華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

ジャパンネット銀行×Pay-easy(ペイジー)キャンペーンに当選しました

スポンサーリンク

4月に関ジャニのファンクラブ入会手続きをする際に、ジャパンネット銀行で「JNBでPay-easyを使おう!」キャンペーンを実施していたのでエントリーしておきました。

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

login.japannetbank.co.jp

 

なんと!このキャンペーンに当選し、1,000円分のJNBスターをいただきました♬

ジャパンネット銀行×Pay-easy(ペイジー)キャンペーン

 

 

ジャパンネット銀行×Pay-easy(ペイジー)キャンペーン

キャンペーン詳細

JNBでPay-easyを使おう!1,000円分のJNBスターがあたる

期間

2018年4月2日(月曜日)~2018年5月31日(木曜日)

対象者

ジャパンネット銀行の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま

内容

期間中、キャンペーンにエントリーのうえ、はじめてジャパンネット銀行のPay-easy(ペイジー)をご利用いただいたお客さまの中から、抽選で500名様に1,000円分のJNBスターをプレゼントします。
※エントリーはおひとり様につき1回のみとさせていただきます。エントリーのないお客さまは抽選対象にはなりません。
※普通預金口座をお持ちでなくても、期間中に口座開設された場合、エントリー可能です。

プレゼント時期

2018年6月下旬

 

JNBスタープログラムとは?

今回のキャンペーンのプレゼント”JNBスター”って何?という方もいらっしゃると思うので、自分の備忘録も兼ねて記しておきます。

 

JNBスタープログラムは、サービスを利用したり、キャンペーンに申し込んだりなどして、現金と交換できる「JNBスター」が獲得できるプログラムです。
「1JNBスター=1円」で交換ができます。
有効期限は、獲得された月の翌月から1年間です。

 

注意事項

JNBスターは、有効期限(獲得された月の翌月から1年間)を過ぎると交換できなくなります。

 

Webからの確認・交換方法

1 ログイン

ジャパンネット銀行HPからログインします。

2 確認

ジャパンネット銀行


Welcome Pageに、保有JNBスター数が表示されます。

3 交換

JNBスター数横に表示される「交換申込」から手続きをします。

ジャパンネット銀行

 

交換するスター数を入力し、”確認”をクリック。

ジャパンネット銀行

”交換申込”をクリック

ジャパンネット銀行

 

ジャパンネット銀行

 

ジャパンネット銀行

取引明細を見ると、即時に口座へ入金されていました。

ジャパンネット銀行

 

まとめ

ジャパンネット銀行は、こまめにチェックしていないのでキャンペーンのことも忘れていました。

思いがけないプレゼントは嬉しいものですね✨