華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」で人気のアイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月5日(金)の「ヒルナンデス」。

「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」で人気のアイテムをご紹介します。

ヒルナンデス GOOD DESIGN STORE グッドデザインストア

 

 

「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」で人気のアイテム

 

「リッチホイップブラシ SHINKA」

心地よさを追求して誕生したとろける贅沢毛穴ケアシリーズ。
累計100万個売れた洗顔ブラシがリニューアル!
とろけるような濃密な泡をつくり
お肌を軽くなでるだけで、毛穴の中までやさしく汚れを落とします。

 

D-BROS「Flower vase」

<p一見すると何気ないビニールパックのようですが、水を入れるだけで美しい花瓶に変身するビニール製のフラワーベースです。
水を入れたときの光の屈折が美しく、割れることもないため安全で、折り畳むと場所をとらずに収納もできます。

 

「GUIN-NECK-(グインネック)」

筋肉と骨の専門家と開発した 「GUIN-NECK-(グインネック)」は、寝ころぶだけで首をやさしく包んで、ぐいーんと牽引し、頸椎を理想的なアーチに導くネックピローです。
ハニカムGELと伸縮生地が一体化した新素材を使用しており、体になめらかにフィット。お休み前やテレワークの休憩中に使えば、たった1分でもすっきり!

 

「Pechat(ペチャット)」

Pechat(ペチャット)は、ぬいぐるみにつけるボタン型おしゃべりスピーカーです。

マイクとスピーカーを内蔵し、専用のスマホアプリと連携して、ぬいぐるみを通して子どもとおしゃべりすることができます。

ないしょ話をしたり、歌をうたったり、お昼寝に誘ったり、様々な使い方で、子どもの心を通わせる力を育みます。

さらに、声に反応して自動でおしゃべりするおまかせモードや、読み聞かせなどの知育コンテンツも。

次世代の育児アイテムとして、子育ての様々なシーンで活躍します。