華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】「ライフスタイルWeek春」バイヤー注目の新商品

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月18日(火)の「ヒルナンデス」。

最新アイテムや多機能な便利グッズが集結するバイヤー向けの展示会「ライフスタイルWeek春」に潜入!
約3万アイテムの中からドン・キホーテバイヤーが今後売れると注目した新商品をご紹介します。

ヒルナンデス ドンキホーテ

 

 

「ライフスタイルWeek春」バイヤー注目の新商品

 

trebonn「Roll まな板」

ロールアップ式の革新的なカッティングボード

 

MOTTERU/モッテル「どこでもドリップサーモボトル」

※5月上旬発売予定

下記は別商品です

 

アトラス「カップインタンブラー」

真空断熱2重構造のステンレス製。
カップをそのまま入れるだけ!飲み頃温度長持ち

 

アーネスト「センターエッグトリプルパン」

3つの焼き場所でお弁当のおかずを効率よく調理!
焼き場所が3つあるフライパンです♪
真ん中は卵1個で玉子焼きを作るのに適した幅で、朝の忙しい時間でも同時に3種類のおかずが作れます。
別々の調理をしても洗う手間が1回で済み、同時に調理することで時短もでき、省エネで経済的です。
仕切りの高さが1.5cmなので、汁物が隣に移りにくい!

 

アーネスト「早業ツインシェフ」

【カーブしている底の形状】と卵や食材がくっつきにくい【内側の凹凸形状】がポイント!
適度な傾斜がついているので卵液を広げやすく、コロコロと転がしてだれでも綺麗に巻く事ができます。
さらにフッ素加工しているので卵がくっつかずペロッと剥がれるから巻くのも簡単♪
卵焼きを巻くのが苦手な方にもぜひオススメです。

 

moHA!「薬味おろし器」

● おろし金 :なめらかで均一なすりおろしが可能に。お子様のご利用にも
● おろし金裏のワイパー :すりおろし物をしっかりワイプしておろし金にすりおろし残し無し。
● 受け皿 :一体型で使用時も収納時もコンパクトに/p>

 

moHA!「リバーシブルピーラー」

/p>

皮むきスタイルや野菜の種類に合わせた賢いピーラー「REVERSO」。カミソリモードで剥きやすいもの(ニンジン、トマト、アスパラガス)、ストレートモードで剥きやすいもの(ジャガイモ)。選ぶのも、位置を変えるのも、手を回すだけで簡単です

※7月1日発売予定

moHA!「リバーシブルピーラー」 予約商品【2023年7月頃発売予定】

 

KIMEX JAPAN「ブラックカンガルー」

1000ミクロンのメッシュは虫をブロック!快適空間をたった1秒で設営

www.makuake.com

 

Dr.HOWS「トゥインクル ミニコンロ」

ポータブルコンパクトデザイン。CSA認定のポータブルガスストーブバーナーは、旅行に適したコンパクトな形状でありながら、強力な炎分布と耐風性を備えています。

 

リベティ「多機能キャリーケース」

※6月上旬から発売予定。24,800円

 

SUTENAI「シリコンストロー」

マイストローに最適・ブラシ不要で、中まで広げて洗えて、閉じてまた使える。日本初の技術を加えた全く新しいストロー。

 

 

CUOL「備長炭 スチームマスク」

美肌のために開発した温冷両用の備長炭マスクです。