華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】輸入食品店「カーニバル」で探す世界のグルメ食材

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月28日(火)の「ヒルナンデス」。

輸入食品店「カーニバル」で紹介された世界のグルメ食材。

ヒルナンデス カーニバル

 

 

輸入食品店「カーニバル」で探す世界のグルメ食材

 

「Carnival Kitchen カーニバルキッチン」

スパイスとコクのバターチキンカレー、ココナッツ香るグリーンカレー、12種野菜とひよこ豆の無水カレー、ごろごろ豚角煮の魯肉飯(ルーローハン)、鶏ときのこの台湾粥、とろとろ豚角煮の台湾粥(各1食)
手軽にアジアの本場の味が楽しめる全6種のセットです。

 

「ロルッソ 有機ジャム」

有機栽培されたフルーツを85%使った、天然のフルーツを食べているような低糖ジャムです。

 

マテルネ「チェリー・コンポート」

低糖度ジャムよりも糖度が低く、主果実がしっかりと入っているコンポートは、果実の風味と食感やおいしさがたっぷり味わえます。

 

チップトリー「ストロベリージャム」

広大な自家農園で作られる新鮮なストロベリーを使用したジャムです。。

 

ブルガリア「ローズペタルジャム」

香水の原料となるバラの花びらを1枚1枚丁寧に取り入れ作られる芳香豊かなジャム。癒しの芳香を楽しみながらご賞味下さい。砂糖も10%に抑えた低カロリー。

 

「キャットカフェ」ティーバッグ紅茶

カップのフチにひっかけるタイプのオシャレでかわいいティーバッグ・フックティーの人気の3種類、キャットカフェ(アールグレイ)、ドッグテラス(アッサム)、ベビーキャットカフェ(ルイボスティー)を楽しめるセット商品です。

 

「HERB BREWER(ハーブブリュワー) 」

ポットのいらないパッグ式ハーブティー

 

フルール・ド・セル「カマルグの塩」

カマルグ産の塩は、水と土壌の性質が良い為、精製していないにもかかわらず、美しい白色でマグネシウム、カルシウム、カリウムなどのミネラル分を含んでいます。
なかでも、最初に塩田の表面に現れるフルールドセルは高級品とされ、その繊細な結晶は料理の風味を際立たせます。
料理の仕上げに味のアクセントにお使いください。

 

セルマランド「ゲランドの塩(顆粒)」

●フランス西海岸、ブルターニュ地方のゲランド塩田で生産される海塩です。一切の加工や添加物を加えていません。
●天日塩のため、天然物(海草など)が混じることがあります。
●あら塩を独自の製法によって顆粒状にしました。

 

コーニッシュ「シーソルト クリスタル」

豊かな風味とマイルドな味わい、サクサクとした食感が特徴です。お料理にひとつまみふりかけるだけで素材の美味しさを引き出してくれます。 クリスタル状になっていますのでそのままお使いください。

 

コーニッシュ「スモーク・シーソルト」

豊かな風味とマイルドな味わい、サクサクとした食感が特徴です。お料理にひとつまみふりかけるだけで素材の美味しさを引き出してくれます。
海塩に燻製した香りをつけました。料理の仕上げにご利用ください。

 

コーニッシュ「ガーリック・シーソルト」

豊かな風味とマイルドな味わい、サクサクとした食感が特徴です。お料理にひとつまみふりかけるだけで素材の美味しさを引き出してくれます。
コーニッシュの海塩にローストしたガーリックをブレンドした風味豊かで香ばしい塩に仕上がっています。

 

マコーミック「ポテトシーズニング サワークリーム」

●爽やかな酸味と程よい甘みのバランスがクセになる味わいです。
●フライドポテト以外にも、グリル料理やディップ・ドレッシング、ミックスシーズニングとしてアイディア次第で様々な料理に使用いただけます。

 

マコーミック「ポテトシーズニング バター醤油」

ホクホクポテトにまぶすだけで、ご家庭で手軽に"味付けポテト"を楽しめます。 コク味感のあるバターに醤油を加え、食欲そそる味に仕上げました。
バターの香りが立ち昇り、ついつい手が伸びてしまう美味しさです。

 

マコーミック「シェイクポテトシーズニング のり塩」

●青のり、あおさをバランスよく配合し、塩カドがやわらかく、旨みがあるパタゴニアの湖塩を使用しました。

 

マコーミック「ポテトシーズニング 明太子バター」

●明太子のまろやかなコクとバターの芳醇な香りを絶妙なバランスで合わせたシーズニングです。

 

ユウキ「食べるサンバル アンチョビ」

辛みの中にカタクチイワシの深みのある旨味