華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】2022年バズりそうな便利アイテム~仮どめKOALA、猫舌マグカップ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月1日(火)の「ヒルナンデス」は

東急ハンズで見つけた”2022年バズりそうな便利アイテム”。

ヒルナンデス 便利アイテム

 

 

2022年バズりそうな便利アイテム

 

「石焼肉グリル」

●場所をとらないコンパクトサイズ
●余分な油を落とす四方の凹み
●取り外してお手入れ簡単
"遠赤外線効果"でおいしく焼けるお一人サイズの石焼きグリル 

 

「せんべろメーカー」

★1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる
・おでん鍋、焼き鳥網、炙り網&熱燗鍋+とっくりの豪華セット。
・お酒の肴に合わせて網や鍋を取り換え、いつでもアツアツなおつまみと一緒に、贅沢な家飲みを楽しめます

 

Mlte 「フラッシュウォーマー」

●水入りのペットボトルをセットしてボタンを押すだけで、約2秒でお湯が出てきます。
●スイッチダイヤルで温度を選べる。5段階の温度調節が可能

 

「猫舌専科マグカップ」

マグカップではすぐ冷めてしまう。普通の保温タンブラーではいつまでも熱すぎて飲めない。
そんな悩みをもった猫舌さんのために作った不思議なマグカップです。

 

「ふたがトングになる保存容器」

●ふたの裏側にトングが付いているのでそのまま内容物を掴めます。
●取り箸やトングを別に用意しなくても良いので、洗い物が減らせます。
●ふたからトング、またトング同士は外しやすくなっているので使い終わった後は簡単に洗えます。
●ボックス型で、スタッキング可能なので保管辞冷蔵庫の中のスペースを有効活用できます。

 

「CoCo壱番屋監修さばカレー」

国内水揚げのさばを使用し、カレーの旨味をしっかりと浸み込ませました

 

トーヨーフーズ 「どこでもスイーツ缶 チーズケーキ」

・ベイクドチーズケーキ風の缶入りチーズケーキです。
・甘さ控えめ、なめらか食感です。
・開けてすぐに食べられる生食感ケーキです。

 

吉野家 「缶飯 牛丼」

高機能玄米「金のいぶき」と吉野家牛丼の具が合体した、温めなくても召し上がれる初の「ご飯缶詰」となります。製造後賞味3年。
「金のいぶき」は栄養価が高く、白米と比べ食物繊維が7.8倍、ビタミンEは26倍と災害時でも栄養豊富な食糧としても最適です。

 

スコッチ 「フレックス&シール 梱包ロール」

箱もテープも不要!緩衝材・粘着剤が一つになった梱包シート。

 

「箱切り名人」

・つまみを弛めた状態で、回転刃を段ボールの内側の折り目をつけたい高さに合わせます。
・段ボールのふちにガイドを合わせてつまみを締め込み固定します。
・段ボールのふちにガイドを添わせながら、回転刃を横方向に動かしてミシン目をつけます。
・段ボールの四隅に、カッターナイフ等を使い、ミシン目の高さまで切り込みを入れれば完成です。

 

JIT 「仮どめKOALA(コアラ)」

●釘・画びょうなどが使えない壁(平滑面・かるい粗面)での仮どめ
●椅子等のすべり止めまたは固定。
●ほこり汚れは水またはぬるま湯で洗って再使用できます。

 

&.FLAT(アンドフラット) コンパクトキャリーケース

世界最薄クラスの折り畳めるキャリーケースが登場!
&.FLATは、ハードキャリーバッグとしての軽量性・耐久性を実現しながら、折り畳み機能を搭載することに成功した世界最薄クラスのキャリーケースです。普段使わない時でも無駄に場所をとっていたキャリーケースも折り畳むことで邪魔になりません。

 

パイロット 「Dr.GRIP(ドクターグリップ) 30周年記念限定 オリジナルカラーシリーズ」

疲れにくい筆記具の原点、ドクターグリップ30周年記念限定モデル。

 

カンミ堂 「フセンマーカー」

筆記可能なフィルム製ふせん
"マーカーペンで本にじかにラインを引くのはちょっと抵抗がある"
"ラインを引きすぎて、本当に目立たせたいところが埋もれてしまった"
"一定の幅でラインを引けない&色ムラが出てしまった"
そんな困りごとを解消する、はがせるマーカーができました。

 

「イケメン付箋」

様々な職業、年齢のイケメンがデザインされた付箋です。
オフィスや友達同士でのコミュニケーションに一役買ってくれること間違いなし!