華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】家事がラクになる!最新便利グッズ~スーパークリーナー、ハコット~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

3月24日(火)の「ヒルナンデス」は”家事がラクになる!最新便利グッズ”。

ヒルナンデス 便利グッズ

 

 

家事がラクになる!最新便利グッズ

 

パール金属 ロータリーフレッシュ 野菜水切り器

ツマミを回すと遠心力で水気が切れる。野菜サラダ、マカロニ、天ぷらの材料などの水切りに適しています。/p>

 

曙産業 モチスラ~餅スライサー~

●市販の角型の切り餅をうすくスライスします。
●もちの新しい食べ方が広がるアイデア商品。
●スライスした餅をオーブントースターで焼くだけで、もちスナックが出来上がります。
●油で揚げると中華せんべいのようになります。
●お正月の余った餅の新しい食べ方。
●餅レシピが広がります。
●喉に詰まりにくくなるので、子供やお年寄りにも

 

エビス レンジで絶品パスタ

・お鍋を使わず、レンジで絶品パスタがゆでられます。
・ゆで汁を循環させてパスタの表面にデンプンをコーティングするヴォルケーノ構造により、高級パスタのようにもっちり仕上がりソースがしっかり絡みます。
・湯切り不要でゆで汁を使い切るから、パスタの風味を逃がさず閉じ込めます。

 

オカトー SHELLPAKAキッチン用ダストボックス

●キッチン周りのゴミをまとめて収集できるダストボックス
●約8Lの容量があるので、調理中に出る生ゴミやパッケージの箱など、キッチン周りのゴミをまとめて捨てることができます。
●キッチンの引き出しに取り付けると、まな板からゴミをそのまま捨てることができて便利です。
●使わない時はコンパクトに折りたためる
●使わない時は、折り畳んでコンパクトにすることが可能です。折り畳んだ状態では、棚から奥行が約6cmの薄さになり通路の邪魔にならないのでスペースを有効に使えます。

 

マルシン スーパークリーナー万能Jrくん

コンパウンド(研摩剤)を一切使用しておりませんので、表面を傷つけることなく汚れを取り除きます。
固形なので電気製品など水気を嫌うものにも、安心してご使用になれます。
さらに、成分はph7の中性の無公害商品で、手にも環境にも優しい植物性ですので、安心してご使用いただけます。

 

東洋アルミエコープロダクツ株式会社 じゃぐちCoverリーフ

蛇口レバーから滴る水滴をシンクに流すので、蛇口根本の水垢汚れを軽減します。伸び縮みするシリコーン素材なので、一般的な蛇口の根元にピッタリフィットします。
カビの発生を抑制する防カビ材入り。汚れた場合は洗って繰り返し使用できます。シンクになじむデザイン

 

天馬株式会社 ハコット

デザインもサイズも豊富。色もかわいい。

 

そのまま干せるマスク専用洗濯ネット

布マスクを洗濯機で洗ってそのまま干すだけの時短かつとても便利なアイテム!
スリム設計のネットは、中央ファスナー仕様で入れやすく、洗濯機に入れてそのまま干すだけカンタン。
洗濯や脱水などで、マスクのゴムがヨレヨレになったり、伸びやすくなるような型崩れの原因を軽減してくれます。

 

ビバホーム どこでも使えるグルグル洗濯機

洗濯ものを「分けて洗いたい」という声にお応えする2台目のご提案!
電源が使えない場所でも、持ち運びができてどこでも使える省エネ、洗濯&脱水機です。

tcss.vivahome.com