華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【ヒルナンデス】イヴルルド遙華さんのマインドナンバーよる夏休みの運勢ランキング

スポンサーリンク

7月25日(木)のヒルナンデス

人気占い師、イヴルルド遙華さんのマインドナンバーよる夏休みの運勢ランキングが発表されました。

マインドナンバー

 

 

マインドナンバーとは?

生年月日を元にマインドナンバーという番号を出して、9つのタイプに分けて占います。

 

マインドナンバー計算方法

生年月日をそれぞれ数字の1桁にし、その数字を全て足し算。
最終的に1桁になるまで足し続けて最後の1桁の数字が自分の「マインドナンバー」です。


(例)1975年11月23日 生まれ

1+9+7+5+1+1+2+3=29
2+9=11
1+1=2
マインドナンバーは「2」となります。

 

マインドナンバーは1~9に分けられます

3+7=10 → 1+0=1 のように0も足して計算してください。

 

マインドナンバーの9つのタイプ

1番:チャレンジャー

・自分に正直で不屈の精神を持っている
・1に行動2に行動、3 4がなくて5に行動
・常に自らアクションを起こすことで幸運をつかめるタイプ

 

2番:マジシャン

・考えるよりも直感を大事に生きるタイプ
・自分の長所や性質を分かっているのでセルフプロデュース力も高い人

 

3番:ティーチャー

・世代を超えてしたわれる知識と経験豊かな人
・完璧主義でストイックな所があり周囲に甘えたり弱音を吐いたりするのが苦手

 

4番:クイーン

・生まれながらの姫体質
・自分の好きなことと嫌いなこと、似合うものと似合わないものを
 本能的に見極めることができる人

 

5番:キング

・もっとも成功者に多いナンバーで自ら運をつかみ取る王者
・一度やろうと決めたことは最後までやり遂げる努力を惜しまないタイプ

 

6番:メッセンジャー

・好奇心旺盛で思いやりあふれる人生の伝達師
・人の喜ぶ顔を見るのが何よりも好き
・自分の持つ情報や知識、経験などは惜しみなく上手に伝えることができるタイプ

 

7番:ラバー

・全マインドナンバーの中でも恋愛体質ナンバー1
・恋によって幸せにも不幸にもなる運命の持ち主

 

8番:ファイター

・常に全力!
・努力を惜しまずストイックに夢を叶える戦士タイプ

 

9番:バランサー

・大胆さと繊細さの2つの顔をあわせもつバランス感覚人
・自分の幸せだけでなく 周囲の幸せも考えることができるタイプ

 

マインドナンバーによる夏休みの運勢ランキング


1位 マインドナンバー9番 「バランサー」

いい話が舞い込む予感。
夢ややりたいことをどんどん口にすることで成就率もアップします!

《オススメの過ごし方》

コンサートやフェスなどライブ感を味わうと良い刺激がもらえてgood!

 

2位 マインドナンバー1番 「チャレンジャー」

夢が叶いそうなので、なんでもトライしてみましょう!きっとうまく事が進むはずです。

《オススメの過ごし方》
ワークショップや工場見学など、学びの場に出かけるとさらに運気アップ!

 

3位 マインドナンバー7番 「ラバー」

一生の思い出ができそう。夏を思う存分満喫することで運気アップ!
とにかく何をするにも楽しんで下さい!

《オススメの過ごし方》

ナイトプールやタピオカ屋さんなど、インスタ映えするお洒落スポットに出かけると良いでしょう。

 

4位 マインドナンバー8番 「ファイター」

いつもと変わらない日々を過ごしてしまうとストレスがたまり、疲れ果ててしまいそう。
常に変化を求めてください。

《オススメの過ごし方》
旅など遠出するのがオススメ。旅先や何をするかなどは自分で決めると良いでしょう。

 

5位 マインドナンバー4番 「クイーン」

やることが多すぎて、クタクタに。時間と体調管理に気をつけて。
余裕を持つことが大事です。

《オススメの過ごし方》

スパや温泉でリラックスし、日々の忙しい生活をリセットすることが大切。

 

【6位】マインドナンバー3番 「ティーチャー」
怪我や事故に注意!
ちょっとしたスキや油断がトラブルを招いてしまいそう。

《オススメの過ごし方》
映画館やプラネタリウムなど1人になれる場所に足を運ぶと良いでしょう。

 

7位 マインドナンバー6番 「メッセンジャー」

いつも以上に仕事を任されるなど、何かと時間が足りなくなってしまいそう。
寝不足・不摂生が続かないように気をつけて!

《オススメの過ごし方》
お祭りや花火大会に足を運ぶと良いでしょう。

 

8位 マインドナンバー5番 「キング」

家族のことや仕事のこと、将来のことを考えすぎてしまう不安期。

《オススメの過ごし方》
遊園地や期間限定のイベントに足を運ぶと良いでしょう。

 

9位 マインドナンバー2番 「マジシャン」

急なトラブルに巻き込まれてしまいそう。
パニックにならず、冷静に判断することで回避できます。

《オススメの過ごし方》
はしゃぐような場所はオススメできません。
地元や実家など、自分の居場所でのんびり過ごすと良いでしょう。

 

 

イヴルルド遙華さん

イヴルルド遙華さんは、フォーチュンアドバイザー。

今でも予約が殺到しているようですが、雑誌やテレビに登場する機会がさらに増えると、今以上に予約が殺到しそうですね。

 

オフィシャルホームページ

www.ineori.com

 

オフィシャルブログ(Ameba)

ameblo.jp

 

著書