華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】「サンクゼール」の神コスパアイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月5日(水)の「ヒルナンデス」。

300種類以上の食品専門店『サンクゼール』は、ご飯のお供やだしが人気の『久世福商店』と同じ会社が運営し、久世福商店の”和”に対してサンクゼールは”洋”をテーマにしています。

そんな『サンクゼール』の神コスパアイテムをご紹介します。

ヒルナンデス サンクゼール

 

 

サンクゼールの神コスパアイテム

 

パスタソース アラビアータ

香り豊かな唐辛子がピリッと引き立つ大人の味わい。

 

パスタソース トマトクリーム

生クリームを加えてまろやかに仕上げた、やさしい味わい。

 

パスタソース ガーリック&トマト

オリーブオイルで炒めた香り豊かなガーリックとトマトのほど良い酸味。

 

パスタソース イカスミ&トマト

イカスミやアンチョビなど海の幸を加えたトマトソース。

 

紅ずわい蟹のトマトクリームソース

※パスタソース神コスパ1位アイテム

ジューシーで甘味の強い「紅ずわい蟹」のほぐし身をふんだんに使い、さらに「蟹味噌」を加えてコクと深みを出しました。濃厚な蟹の風味に生クリームのまろやかさ、イタリアのトマトの爽やかな酸味が絶妙に調和して、お口に入れた瞬間に芳醇な蟹の香りと旨味がふわっと広がります。

 

オマール海老香るトマトクリームソース

ビスクのような味わいの贅沢なパスタソース。

 

トリュフ香るチーズクリームソース

コクのあるチーズソースに、大きめにカットされた粒状の黒トリュフの芳醇な香りが広がります。

 

ツナマヨネーズソース

ツナや玉ねぎの具材が入ったマヨネーズソース。隠し味にアンチョビを加えて魚介の旨みと風味をプラス。

 

ディル香る ポテサラソース

さわやかな香りのハーブ「ディル」と「マッシュポテト」を組み合わせた、ポテッとなめらかなポテトサラダ感覚のソースです。

 

コーン&マヨ ソース

コーンの甘さとクリームのまろやかさ。パンに乗せればお手軽コーンマヨパンに。

 

キムチ風 旨辛だれ

辛さの後に魚介の旨味があふれます。塩もみ野菜、チャーハン、スープに。

 

4種のチーズ&ベーコン

チーズのコクとベーコンの香ばしさ!パンに塗ってから焼くのがオススメ。

 

オニオンマスタードマヨネーズソース

フレッシュオニオンでシャキッとした食感を!
トロトロになるまで煮込んだソテーオニオンで甘みとコクを!
カラリと飴色に揚がったフライドオニオンで香ばしさを!

 

ねぎ塩 旨塩だれ

香味野菜と胡麻油の香りが後を引きます。肉炒めや塩焼きそばのたれとして。

 

オールフルーツいちご

いちご本来のさわやかな味わい活かすため、砂糖を使わずぶどう果汁で甘さを調えました。ゆっくり低温調理することで果実の形を残しつつ、色鮮やかに仕上げました。

 

ラズベリーライチ

まるでルビーのように色鮮やか、甘酸っぱいラズベリーの中にライチの芳醇な香りがふんわりと広がります。

ラズベリーライチ 140g

 

マンゴーパッション

マンゴーとパッションフルーツの鮮やかなオレンジ色が、夏に映えるトロピカルデザートです。とろけるようなマンゴーの甘みと、甘酸っぱいパッションフルーツのハーモニーをお楽しみください。

マンゴーパッション 140g

 

あんバター

北海道産の小豆から作ったあんことまろやかなバターが風味豊かに広がります。口当たりも滑らかで、とろける美味しさ。