華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】「ハンズ」 達人が買う便利グッズ9選

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月13日(木)の「ヒルナンデス」。

商品数15万点の『ハンズ』新宿店で達人が絶対に買う日々の暮らしをワンランクアップさせる便利グッズをご紹介します。

ヒルナンデス ハンズ

 

 

「ハンズ」の達人が買う便利グッズ

 

詰め替えそのまま

・ホルダーとポンプを詰め替えパックにセットするだけで、そのまま使用できます。
・今まで面倒だった詰め替え作業がないので、取り付けたらそのままサッと使用できます。

 

浮かせるスポンジホルダーUKIUKI

シンクに吸盤で取り付けたらツメにひっかけるだけ。

 

Joseph Joseph ジョセフジョセフ 伸縮 水切りマット ティア

洗い物の量に合わせて3段階に幅を調節できます

 

湿気をとる計量スプーン

湿気をとれる計量スプーンです。(日本製)
調味料や食品の保存容器に入れることで、容器内の湿気を吸湿します。
大さじ1・小さじ1の計量可能。

 

ふわふわ卵焼きメーカー

●卵と材料を入れてハンドルを上下にシャカシャカしたら、そのまま電子レンジで加熱してふわふわたまご焼きのできあがりです。
●色々な具を入れてできるアレンジレシピ付きです。
●食洗機対応・電子レンジ加熱もOKです。

 

エッグスチーマー

少量の水を入れてボタンを押して待つだけで、簡単にゆで卵が出来上がる

 

花卵コロン

コロコロ転がすだけでゆでたまごがお花に変身

 

アピックス「レトルト亭」

低温ヒーターによりパウチをそのまま温める仕組みで、お鍋もお湯もラップも使わず調理でき、さらに火も使わないから、操作後ほったらかしでOK。

 

持ち運びできる段ボールストッカー

誰でもカンタン!突き出すだけでダンボールをラクラク整理!

 

番組で紹介されたアイテム

 

雲の上のタオル

白雲 (HACOON) は、究極の肌触りを追求し綿花が本来持つやさしい柔らかさがお楽しみいただけるよう、素材にこだわり、必要最小限の化学薬品で加工されています。

 

チンしてチップス

電子レンジで簡単にパリパリのチップスが作れちゃう!! ノンフライだからお子様のおやつはもちろん、ダイエットやお酒のおつまみにもぴったり!

 

もたれてシンク 腰楽

もたれてシンク腰楽 送料無料 シンクの手前に引っ掛けるだけで、シンクにもたれて、ラクラク洗い物ができます。