華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】毎朝ビジネス~サボリーノ、眠眠打破、ホテルパン~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月2日(日)の『がっちりマンデー』は

「毎朝ビジネス」

朝食に必ず食べるもの、飲むもの。洗顔や歯磨きなど朝やることはだいたい毎日同じ。
いわゆるモーニングルーティーン。
そんな「朝」の習慣になれば、儲かるに違いないのです!

がっちりマンデー 毎朝ビジネス

 

 

毎朝ビジネス

日本ハム「モーニングサーブ」

2月1日に発売して月間22万パックを販売。

豚肉にペッパーやマジョラムなどの香辛料を使って朝に合うさわやかな味付けにしました。
二段加熱によりふっくらジューシーに仕上げてます。

 

BCL「サボリーノ 目ざまシート」

累計販売出荷枚数8億枚突破!
化粧水、乳液、保湿が60秒のパックでまかなえる

寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア、化粧下地までできるオールインワンマスクです。
保湿成分をしっかり配合しながら、程よいメントール感で、寝起きの肌をすっきり引き締めます。
はがす時にサッとふきとることで、余分な角質と汚れを一緒にからめ取ります。

 

スタイルブレッド「高品質冷凍パンセット」

全国1500ヵ所のホテルに朝食パンを卸しています。

自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。全国3000社以上のホテルやレストランで採用され、料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。

 

常盤薬品「眠眠打破」

夜中まで勉強・仕事をする人が飲むイメージですが、”朝活”や”働き方改革”などで夜遅くまで頑張る人より朝頑張る人が増えたことにより2021年4月に朝を意識してリニューアル。
夜と比べて朝の方が3倍売れている

カフェインやアルギニンが入ったコーヒー味のドリンク。
甘みを抑えてコーヒー感をアップすることで朝にキリっと切り替えられる味に。

 

アイリスオーヤマ「単機能レンジ」

ターンテーブルタイプのシンプルレンジ。