華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】BSファイン、フェリシモ、宅麺.com~通販でだけバカ売れカンパニー~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月8日(日)の『がっちりマンデー』

「通販でだけバカ売れカンパニー」

がっちりマンデー 通販

 

 

加茂繊維 「BSファイン」

BSファインのインナーウェアで今年の売り上げ約60億円

ブラックシリカを4年かけて繊維に封入する技術を開発

遠赤外線効果で

・温めて熱を蓄熱

・体温を維持

 

レッグウォーマー

足元の「冷え・疲れ」でお悩みの方におすすめです。締めつけることなくふくらはぎや足首の冷えを、足湯のように心地よく温めます。
温かい場所や、ブーツを履いても蒸れません。
就寝時に着用すると足元からポカポカ温まります。
立ち仕事やご旅行時に大好評です。

 

ウエストウォーマー

腹巻き専用の生地を開発し、肌へのストレスを軽減しました。従来の腹巻きとは違い、生地の伸縮性が抜群で、身体に優しくフィットしても着用感がありません。ただ、お腹に着けるだけで身体を内側から温めます。薄いのでアウターにも響きません。
BSファインのウエストウォーマーは、BSファインと綿、ポリウレタンを2層構造にした腹巻き専用の生地です。ポリウレタンを入れ伸縮性を高めているため締め付け感が少なく、夜のご着用も快適です。
お腹や腰は身体の中でも最も冷え対策が必要な箇所です。特に女性はお腹を冷やさないことがとても大切です。

 

フェリシモ

キッチン用品、日用品、バッグ、雑貨など女性向けのカタログ通販で年商332億円。
掲載されているのは全てフェリシモが自社で作るオリジナル商品。

セクシー大根抱き枕

もちっとした触感にやみつき! セクシー大根抱き枕

www.felissimo.co.jp

 

YOU+MORE! ふわとろオムライスポーチ

洋食屋さんのオムライスをポーチで再現。ナイフですっと切れ目を入れる感覚で真ん中のファスナーを開けば、半熟卵のふわとろオムライスに。ケチャップライスはボア生地でリアルな仕上がり。細部までこだわりを感じるひと皿です。

www.felissimo.co.jp

 

YOU+MORE! 意外とおしゃれなエビフライ折りたたみ傘

エビ柄の折りたたみ傘。エビのしっぽもひとつひとつ手づくりの木製の持ち手で再現。持ち歩き用の“衣”ケースに収納すれば、カラッと揚げたてのエビフライに変身します。雨の日の憂うつも、これでカラッと吹き飛ばせそう。

www.felissimo.co.jp

 

宅麺.com

全国の有名店のラーメンが買えるサイト。普段なかなか味わえない超有名店など200店舗ほど掲載されており年商約11億円。

俺の生きる道 白山店  夢のラーメン(味付脂付き)

総合大賞3連覇!常に売上トップの二郎インスパイア系ラーメン!お取り寄せラーメン
オブ・ザ・イヤー総合大賞3連覇を果たし、ついに殿堂入り!数多くのメディアからも取り上げられ、その勢いはとどまるところを知らない。

 

コパ・コーポレーション

森永卓郎さんがオススメする通販だけで売れる会社。

 

スーパーストーンバリア包丁 牛刀

刀鍛冶の匠の技が現代に伝わる岐阜県関市の職人の手によって 一つ一つ丁寧に作成。
刃の部分には、粘り強くシャープな切れ味が特徴の「モリブデンバナジウムステンレス鋼」という金属を用いています。
また、刃先の部分にはハマグリ刃という日本刀と同じ構造が採用されています。

 

スーパーストーンバリア包丁 三徳包丁 165mm

魚・肉・野菜など、すべての料理に使います。
戦後日本で考案され、魚、肉、野菜の3つに使えることから、三徳という名前になりました。

 

TVer

5月15日(日)7:29 まで

tver.jp