華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】「家電業界」の最新儲かりキーワード

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月26日(日)の『がっちりマンデー』は

「家電業界」の最新儲かりキーワード。

がっちりマンデー 家電

 

 

「家電業界」の最新儲かりキーワード

 

焼きテック

ライソン 「秒速トースター」

通常のオーブントースターではなし得ない高火力を備え、近距離熱源で食パンを焼くことにより、食パン本来の水分を蒸発させることなく外はカリッと中はふんわりとしたトース卜を焼くことができます。

 

アラジン 「グラファイト グリル&トースター」

おいしく焼けて時短できる余熱なしの4枚焼きトースター。
本場イタリアのピザ窯のように、高温の庫内で一気に香ばしく焼き上げる「アラジン グリル&トースター」がパワーアップして新登場。
加熱効率が18%もアップしました。短時間で表面を焼き上げ内部の水分を逃がさないため、「外はサクッと、中はモチっと」したトーストができると人気のキッチン家電です。
わずか0.2秒という驚異的な早さで発熱する「遠赤グラファイトヒーター」により余熱なしで焼けるため時短に。

 

テスコム 「低温コンベクションオーブン TSF601」

低温から高温までの焼きテックがオフの時間に大活躍。 1台6役のマルチオーブン。
業界初!ジップロックに入れたままでの低温調理が公認に!

 

先回り家電

日立 「スマートストッカー R-KC11R」

重さを測るセンサーで食品の重さでストックを管理。
冷蔵庫内の2段目と5段目に重量センサーを搭載。スマホとつながって、保存している食品の重さでストック管理ができます。残量が少なくなるとスマホにお知らせ。事前に購入サイトを登録しておけばスムーズに注文できるから、これまでのお買い物にかかっていたちょっとした手間や負担を減らします。

 

タイガー 「圧力IHジャー炊飯器<炊きたて>JPA-X100」

・お米の銘柄に合わせて最適な炊きあがり「銘柄米炊飯プログラム」
 スマートフォンで銘柄を選んで、かんたんにおいしいごはんが炊ける。
・炊飯の予約や、炊きあがりもアプリでお知らせ。ますます便利に。
・お米が少なくなったらアプリでお知らせ
 スマートフォンと連携した「お米便」でお家に届く
・離れて暮らす家族ともつながる“安心感”
 家族と離れていても、ごはんを食べているか確認できて安心

 

LOAD&ROAD 「teplo ティーポット」

スマートフォンアプリと連携してお茶を自動抽出するティーポットです。
MBA留学中に出会った⽇本出⾝ハードウェアエンジニアとインド出⾝ソフトウェアエンジニアが、データ収集と解析によって、お茶の楽しみ⽅をさらに深め、アップデートしたいという思いから開発しました。

teplo ティーポット

 

個電

 

三菱電機 「ブレッドオーブン TO-ST1-T」

「上下フラットヒーター」の熱を密封シールと「多層断熱」で密封し、食パンに効率よく伝えます。
焼くと逃げてしまう水分や香りを庫内に留め、再び食パンに戻すから、耳までふんわりとした食感に。

 

エスケイジャパン 「食器洗い乾燥機 Jamie SDW-J5L」

高温除菌、抗菌、工事不要の食器洗い乾燥機。

 

E&K 「一人deカラオケDX」

お手持ちのTV・パソコン・スマホ・ラジカセ等の音楽再生機器のイヤホン端子につなぐだけで 簡単にカラオケの環境を作ることができます。
特殊カバーミュートで音声の音漏れを最小限 にカット。家でも夜でもおもいっきり歌い放題! 一人deカラオケDXがあれば一人カラオケを応援。本体にエコー機能内蔵で本格カラオケ。 あなたのお部屋がカラオケルームに早変わり!

 

ドウシシャ 「折りたためる洗濯機」

ちょっと洗いたい!ペット用品、ベビー用品、色落ち色移りしそうな衣類、手作りマスクなど、ちょっとが良い!折りたたみ小型洗濯機です。