華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】儲かる100周年企業~HARIO、サクラクレパス、三立製菓~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月27 日(日)の『がっちりマンデー』は

"儲かる100周年企業"

がっちりマンデー 100周年

 

 

儲かる100周年企業

 

HARIO

HARIOは日本で唯一の耐熱ガラス工場を持つ会社。
年商150億円。
理科の実験で使うビーカーやフラスコなどの理化学用耐熱ガラスを作り続けています。
また、コーヒーサイフォンなどの家庭用品も製造販売しています。

 

HARIO(ハリオ) コーヒーサイフォン テクニカ

■業務用のガスバーナーもアルコールランプも使用できるスタンドデザイン。
■ハリオのコーヒーサイフォンはガラスボール(上ボール・下ボール)が割れてもパーツが揃っているので、安心して長く使えます。

 

茶茶急須 丸 450ml

●お茶の色合いが目で楽しめます。
●お茶の葉が広がりやすい大きな茶漉し付き
●持ちやすい丸形のツマミ

 

コーヒードリッパー V60

V型円すい形のペーパーフィルターは、珈琲粉の層が深く、珈琲粉に注いだお湯が円すいの頂点に向かって流れるので豆の旨味をしっかりと抽出できます。

 

サクラクレパス

クレパス、クレヨン、絵の具などの画材と筆記用具を作っている文具メーカー。
グループ売上げ年商387億円。

 

サクラクレパス

ふとまきで折れにくく、発色も鮮やかです。
絵画制作に欠かせない混色性重要性に優れ、多くの技法が楽しめます。
色の定着性がよく、紙ばかりでなく、塩ビ板、発泡スチロール等にも塗ることができ、
作品の幅が広がります。

 

 

クーピーペンシル

●折れにくい、消しやすい、削れます。全部が芯
の色鉛筆。
●色鉛筆の書きやすさと、クレヨンの持つ発色の
美しさわ生かした新タイプの色鉛筆です。
●軸全体が芯になっているため、芯の容量は、従
来の色鉛筆の4倍となって、経済的です。

 

水で落とせるクレヨン

汚れを気にせず使える幼児向けのクレヨン16色です。

力いっぱいに握って描いても折れにくい太さ。
手足や体についても水で洗えば簡単に落とすことができます。

持ち運ぶときに散らばりにくいゴム付きケース。
元あった場所にかたづけやすい色名シール付きです。

 

三立製菓

『かにぱん』『源氏パイ』を作ってきたお菓子メーカー。

 

かにぱん

楽しみながら食べられるカットパン!(乳酸菌入り)

 

源氏パイ

小麦粉・マーガリン・砂糖を主原料に、ていねいに焼きあげました。サクッとした焼き上がりと香ばしさをお楽しみいただけます。