華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【FiNC(フィンク)】ポイントを利用してFiNCモールでお買い物

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

ダウンロード数国内No.1のヘルスケア/フィットネスアプリ『FiNC(フィンク)』

アプリ内にある『FiNC(フィンク)モール』では、たまったポイントを利用してショッピングできます♬

結構、ポイントをくれるのでたまりやすいのですが、期限があるので注意しなくてはなりません。

今日で失効してしまうポイントがあるので、お買い物しようと思います。

Finc ポイント

 

 

FiNC(フィンク)モール

低カロリーの食べ物やドリンク、フィットネスアイテムなど、身体にいい商品が揃っているショッピングモール。

たまったポイントを利用することができます。

・フード

・サプリメント

・ドリンク

などのカテゴリー別で探したり

Fincモール

 

人気商品をチェックして購入することもできます。

Fincモール

 

ポイントを利用することもできますが、送料に使うことはできないのでポイントの範囲内でも送料500円はかかります!

 

11月には人気の高かった『焦がしキャラメルナッツ』と『プロフィットささみ 8袋セット』を購入。

ポイント内でおさまったので、送料500円のみで買うことができました♪ 

 

FiNC(フィンク)ポイントのため方

①紹介

アプリをダウンロードした方が紹介コードを入れてくれると500ポイントもらえます。

ちなみに私のコードは「cayxwujf」です。

よろしければお使いください。

 

②FiNC(フィンク)からのプレゼント

1,000ポイントと、高額のポイントをもらえることもあります。

ただし、期限が短いことが多いので期限内に使ってしまいましょう!