華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする!?】3万円以下で買える「最新“ラク家事”家電」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月2日(土)の「土曜はナニする!?」

家電コンシェルジュ・神原サリーさんが3万円以下で買える「最新“ラク家事”家電」を紹介。

土曜はナニする ラク家事家電

 

 

3万円以下で買える「最新“ラク家事”家電」

 

レコルト「ヘルシーライスクッカー」

●毎日のごはんを美味しく低糖質に炊き上げるライスクッカーです。
●糖質カット受け皿とザル釜を利用した独自の構造で、糖質を最大約1/3カット。
●健康が気になる方、ダイエットで糖質制限中の方に、普段の炊飯器とほぼ変わらない操作で、簡単に糖質カットごはんを炊く事ができます。
●【糖質カット】・【白米】・【玄米】・【おかゆ】モードの他、【蒸し料理】・【煮込み】のモードを搭載。それぞれのモードを活かした、ヘルシーメニューを掲載したレシピブック付き。

 

アビエン「マジックグリル」

毎日使いたくなる、おしゃれで機能的なホットプレート!
画期的な極薄ヒーター技術によって、美しく、スタイリッシュなデザインを実現しました。
見た目だけではなく、機能も優秀!独自のヒーター技術で、熱が均等に伝わるため、 焼きムラが出にくく、おいしく焼きあがります。
また、油をほとんど使わなくても、食材が焦げ付きにくく、煙が少ないのも嬉しいポイント。
スタンドの脚部分が取り外しできるので、プレートを丸洗いし、洗った後は コンパクトに収納出来ます。/p>

 

サロニア「トリートメントミストドライヤー」

【新発想】“乾かす”と“潤す”を同時に叶える新発想のヘアドライヤー。
【トリートメント効果】ドライヤーの風と熱の力で美容ミストが髪の隅々まで行き渡り、トリートメント効果を発揮。髪を乾かしながらトリートメントができる、新発想のアイテムです。ミストケアモードはオフにすることもできます。
【大風量設計】従来品に比べて大風量設計で、髪に熱をあてる時間を40%短縮
【マイナスイオン】マイナスイオン機能付きでドライ時のダメージを防ぎ、まとまりのあるツヤ髪に導いてくれます。
【シンプル設計】シンプルな3モード仕様で、ミストケア機能の切り替えもワンボタンで完了する手軽さが嬉しいです。

 

サンコー「ホットウォーターサーバーmini2」

ちょっとコーヒーが飲みたい時、お湯を沸かしたりケトルを取り出したりしていませんか?
少しの量を沸かすだけなのに地味に面倒だし時間もかかる…
そんな手間もこの「ホットウォーターサーバーmini2」ならまるっと解決できちゃいます!
なんとペットボトルを挿して、たった2秒でお湯が使えてしまうんです。
ウォーターサーバーなのに卓上に置ける圧倒的コンパクトさ。
また、 なんといってもすぐに使えるのが嬉しい&使いやすいポイントです。

 

シャーク「エヴォパワーEX」

・今までの2倍の吸引力※を実現
・3つのモードで使いやすさアップ
・コンパクトで洗練されたプレミアムデザイン
・最長35分の駆動時間