華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする】Francfranc(フランフラン)人気商品ベスト5

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月25日(土)の「土曜はナニする!?」

Francfranc(フランフラン)の『人気商品ベスト5』をご紹介します。

土曜はナニする フランフラン

 

 

Francfranc(フランフラン)で人気のアイテム

 

フレ ハンディファン(扇風機)

シリーズ累計100万個以上を販売

・強力な5段階の風+リズム風
風量は弱~強モードの5段階+リズム風で簡単に調節できます。手軽な携帯型ながらしっかりと涼しさを感じられるパワフルタイプ。強力な風で熱中症対策にも効果的です。

・うれしい2電源対応
USB電源と充電池の2電源に対応。専用充電スタンドやパソコンのUSBポートからも充電できます。充電池使用の場合は約4時間で充電完了。風力強で約2時間、弱で9時間の連続運転が可能です。

・「涼しい」を持ち運ぶ
便利なコードレスタイプだから使い方自由自在。デスクに置いて使用するのはもちろん、フェス、イベント、スポーツ観戦、通勤時、デスク周りなど様々なシーンで活躍します。
電源スイッチはへこんでいるので鞄の中での誤作動を防ぎ、安全にご使用いただけます。

 

アートフラワー エアリーレース ローズ

レース素材を組み合わせた新しいタイプのアートフラワー。
造花の強みを活かした、アートとして楽しめるデザインです。

 

ウォールフラワー

引っ掛けるだけで簡単に飾ることができる立体的なフラワーウォールアート。
花びらはスポンジのような柔らかく軽い素材で出来ているため、子供部屋でも安全に取り付けて頂けます。裏側のフックに加えてクリップも付属しているので、引っ掛けられないカーテンなどにはクリップで挟みこんでの取り付けが可能です。様々なサイズをランダムに付けて、華やかで可愛らしくお部屋を飾るのもおすすめです。

 

ヴァリーズ ハリウッドボックス

2段階でライト切り替えができて調光もできるハリウッドミラー一体型、収納力もたっぷりの見た目もかわいい頼れるドレッサーです。
閉じればクローゼットなどにもコンパクトに収納できて、持ち運びもらくらくのトランク型。

ヴァリーズ ハリウッドボックス S コッパーfrancfranc.com

 

Francfranc(フランフラン)で買ってよかった商品ベスト5

第5位 バッグチャームエコバッグ

バッグチャームのように外側につけられるのでバッグの中でかさばりません。
コンビニのお弁当などがスッキリと入る、ありそうでなかったサイズ感。ちょっとしたお買い物におすすめです。

バッグチャームエコバッグ ビスケットfrancfranc.com

 

第4位 シュシュ ミニボトル

140mlで重さ95g。高さは約14cmの手のひらサイズ

Francfrancらしいカラーがかわいい極小サイズのステンレスボトルです。
ミニバッグでおでかけの際や、通勤中、散歩中、外出先での服薬時など、ひとつあると様々なシーンで使えて便利なサイズです。

 

第3位 ミャウミャウシリーズ

ミャウミャウ リラクシングアイマスク

美容鍼灸師監修のマッサージ用ネコ型アイマスクです。マスク裏面についているツボ押し突起で筋肉の疲れをとり、血行を良くし、筋肉のコリをほぐします。お風呂でもご使用出来、洗えるので清潔に保つことが出来ます。

 

ミャウミャウ リラクシング キャットハンド

美容鍼灸師監修の、ネコの手型マッサージグッズです。ツボ押し突起で筋肉の疲れをとり、血行を良くし、筋肉のコリをほぐします。お風呂でも使用でき、洗って清潔に保つことが出来ます。

 

ミャウミャウ リラクシング キャットヘッド

着けて押さえるだけ!1日1分のツボ押し美容で頭からすっきり!
美容鍼灸師に監修を受け、突起の位置、大きさ、形状、硬度のすべてにこだわったヘッドマッサージャーです。
コーン型の突起は頭皮に程よい硬さと弾力に設計。
ひっかけ型の突起は美容にいいツボに絶妙にあたるよう設計。
シリコン製で湯船であたためて使用でき、水洗いもできて清潔に保つことが可能です。

 

第2位 ふわろ

優しいひんやり感が気持ちいい人気のふわろシリーズの、はかなげなオーナメント柄を施した肌掛けふとんです。
レーヨン素材ならではの自然なひんやり感なので、冷えすぎるのが苦手な方も安心してお使いいただけます。
おすすめの使い方は、就寝前に寝具に扇風機などで冷風をあてておくこと。寝具自体の温度を下げるだけでなく、部屋の熱気も逃せるので、より涼しさを体感できます。また、中わたにはマイクロ綿を使用しています。とろけるように滑らかでふわふわした触り心地が心地よい眠りをいざないます。

 

第1位 サーモタンブラー

テイクアウトしたドリンクやコンビニコーヒーなどを、カップごと入れられる真空二重構造のステンレスカップです。
アイスのレギュラーサイズ/ラージサイズ(カップによってはホットのラージサイズ)がぴったり入ります。(※各コンビニのカップサイズによって異なります。)