華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする】BALMUDA(バルミューダ)~唯一無二のデザイン&性能で人気の家電~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月2日(土)の「土曜はナニする!?」

”クイズ王・伊沢のひらめきクエスト”で今回訪れたのは、洗練されたデザインと機能性で人気を集める家電メーカー『BALMUDA(バルミューダ)』

土曜はナニする バルミューダ

 

 

BALMUDA(バルミューダ)~唯一無二のデザイン&性能で人気の家電~

 

BALMUDA The Toaster

累計180万台の大ヒット!バルミューダ独自のテクノロジーで水分や香りをパンに閉じ込め、正確な温度制御で外はカリッ、中はもっちりと焼き上げ、小麦の香りやバターの風味を最大限に味わえます。

 

BALMUDA The Toaster Pro

家庭では難しいとされていた本格的な仕上げ焼きを可能にした新機能「サラマンダーモード」を搭載。プロ級の調理をご家庭で可能にしました。

 

BALMUDA The Range

シンプルなデザインとちょうど良い大きさ。そして運転時のギターの音色など、使う楽しさをお届けします。

 

BALMUDA The Plate Pro

肉を究極なまでに美味しく仕上げ、自宅にいながら鉄板焼きレストランの仕上がりを提供します。そしてキッチンはもっと楽しく、もっとクリエイティブな場所に生まれ変わります。

 

 

BALMUDA The Cleaner Lite

ホバークラフトにヒントを得た新発想コードレスクリーナーのバージョンアップモデル。浮いているようなスムーズなかけ心地はそのままに、より軽量コンパクトかつパワフルな集じん力を実現しました。360度自在に動くヘッドとスティックハンドルで操作性も抜群。ハンディクリーナーとしても使えるハンドルやノズル、充電スタンドなど付属品も充実しています。

 

BALMUDA Rain(加湿器)

本体に直接水を注ぐ上部給水型で、省エネが嬉しい気化式を採用。取り込こんだ空気中のホコリやウイルスを酵素プレフィルターによって除去し、加湿フィルターで水分をプラス。潤いのある清潔な空気を送り出します。

 

BALMUDA The Speaker

ライブステージの臨場感を再現したかのようなスピーカーです。サウンドはまるでボーカルが目の前にいるかのように耳に届き、音楽のグルーブに合わせて動くLEDのイルミネーションショーは見るものを魅了します。

 

BALMUDA The Brew(ザ・ブリュー)

ハンドドリップのように湯温や湯量を緻密に制御し、雑味を抑えながらおいしさだけを抽出します。異なる風味を楽しめる3つのモードを搭載し、仕上げに差し湯をするバイパス注湯でクリアな後味も実現。オープンドリップ構造で抽出の様子や香りを感じられ、ランプの灯りと優しい音色で抽出時間も心地よく。

 

BALMUDA The Light

手術灯にも使われている高い技術をベースに、影の出にくい光を実現。自然界の色を再現する太陽光LEDを採用し、ブルーライトのピーク波長を半分に抑えました。バルミューダ独自のテクノロジーが生み出す、全く新しいデスクライトです。