華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【DayDay】“発想の転換”商品~靴下、白湯、トマト~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月8日(木)の「DayDay」

変わったネーミングや斬新なアイデアで大ヒットした“発想の転換”商品をご紹介します。

Dayday 発想の転換

 

 

“発想の転換”商品

 

SUASiC(スアシック) 「はかないくつした」

靴下は「履く」という発想を捨てた新しい靴下のカタチです。パンプスやミュール、サンダルの中底に敷いて使用してください。夏の暑い時期や、足のムレが気になる方、素足で靴を履きたい方におすすめです。

 

ナイガイ「カルリラ」

軽やかで 伸縮性・速乾性の良い 地球に優しい再生ポリエステル混素材を使用していますので、汗をかきやすい季節でも気になる足のベタつきやニオイを抑えて、さらりとしたドライな履き心地をキープします。

 

 

アサヒ「おいしい水 天然水 白湯」

大地に降り注ぎ、長い時間をかけて地下深層に染み込んだ天然水をボトルに詰めました。
ホットでマイルドな飲み心地がカラダとココロに沁みわたる、毎日に取り入れたい1本です。

 

闇落ちとまと

トマトを甘くするために水やりをひかえるとでてしまう「尻腐れ」という生理障害です。尻腐れの原因のほとんどは節水によってカルシウムが吸えなくなることで起きます。見た目は悪いですが昔から非常に甘い果実として知られています。黒いアザのような部分を削れば食すことが出来ます。

sogafarm.jp

 

sogafarm.jp