華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【誕生月特典】「ORBIS(オルビス)」のお誕生月ポイント1,000ポイントでお買い物

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

今月は誕生月でした。

「ORBIS(オルビス)」の誕生月特典を利用したのでご紹介します。

オルビス 誕生月ポイント

 

 

「ORBIS(オルビス)」のお誕生月ポイント1,000ポイントでお買い物

 

「ポイントインカム」を経由

ポイントインカム」を経由してお買い物すると 2.5%ポイントが付きます!

ポイントインカム オルビス

 

前から気になっていた『エッセンスインヘアミルク』を購入。

公式サイトだと定期購入できます。

回数の縛りはないようなので、定期にしました。

オルビス エッセンスインヘアミルク

 

オルビス エッセンスインヘアミルク

 

合計金額が3,300円(税込)未満の場合は送料が360円かかるので合計1,548円ですが、ポイントを利用したので送料込みで548円になりました!

オルビス

 

ポイント有効期限は5月31日(水)まで

5月に付与されたお誕生月ポイントの有効期限は5月31日までです。

購入予定の方はお忘れなく!

 

pointi.jp

 

おまけ 楽天グループのキャンペーン

楽天グループの誕生月特典はなくなってしまいましたが、他のキャンペーンをしているコンテンツもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

*楽天グループのキャンペーン一覧