華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【有吉ゼミ】片付けレスキューで紹介されたお掃除グッズ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月17日(月)の「有吉ゼミ」

”片付けレスキュー”で紹介されたお掃除グッズをご紹介します。

有吉ゼミ 片付けレスキュー 掃除

 

 

片付けレスキューで紹介されたお掃除グッズ

 

うろこが取れる 琢磨成分 レアアース

研磨成分で削り落とすのではなく、レアアースの琢磨成分と特殊配合した液剤で、スポンジを使い磨きながらウロコを落とします。
その液剤は、対象物にキズが付きにくく、磨き上げていくので、ウロコ被膜を落とした後の仕上がりはとても綺麗です。

 

サビ取り職人

サビ取り職人は、サビに深く反応すると紫色に変化。素早く除去します。
中性でありとあらゆるサビに使用できる為、動かなくなった工具や、自転車などのチェーンのサビ取りとして使う方が非常に多く高い評価を頂いております。!

 

手袋たわし

特殊繊維が水だけ汚れを落とすので、色々な場所で大活躍。
手の全体を使って広い面を、人差し指を使って細かい場所をと使い分けてお掃除。
左右でちらの手でもご使用ができ、手袋のつけやすさ、はずしやすさにもこだわった商品です。
自転車や車のホイールの汚れ、キッチンのシンク回り、お墓のお掃除、浴室やお子様の上履きなどのお掃除など様々な用途でお使い頂けます。

 

インパクトクリーナー 温泉成分の洗剤

●キッチンの頑固な油汚れに
●レンジの頑固な油汚れに
●換気扇などの油汚れに
●床、壁の汚れに
●家具の汚れに
●ご家庭内の様々な汚れに
※布・革製品には不向きです。

 

ささら しゅろのやさしいたわし

繊維の一本ずつが点となって汚れを掻きだす「たわし」と違い、繊維を束ねた「ささら」は、繊維が面となって汚れを落とすため、テフロン加工のフライパンやお鍋などにも傷つけることなくお使いいただけます。

 

【有吉ゼミ】片付けレスキューで紹介されたお掃除グッズ

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com