華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【アメトーーク】家電芸人で紹介された最新の家電アイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月30日(月)の『アメトーーク』。

「家電芸人」でオススメされた家電をご紹介します。

アメトーーク 家電芸人


【出演者】

*土田晃之
*劇団ひとり
*品川庄司・品川
*ユウキロック
*松橋周太呂
*かじがや卓哉

 

 

掃除機

 

Dyson(ダイソン) V8 Slim Fluffy+ サイクロン式 コードレス掃除機

●集塵方式:サイクロン式
●標準ヘッドタイプ:パワーブラシ
●電源方式:充電式コードレス
●連続使用時間:[通常モード]約40分、[通常モード モーター駆動のヘッド使用時]約30分、[強モード]約7分
充電時間:約5時間

 

CCP(シーシーピー) コードレス回転モップクリーナーNeo ZJ-MA17-WH

◆ハイパワーモーターを搭載し掃除能力が大幅アップ!

●スティックとハンディの2wayタイプ! 長さを変えられるので用途に合わせてカンタン、キレイ
●ハイパワーモーターを搭載し回転数が1.5倍に。運転時間は60分そのまま、充電時間を短縮
●電動式だから、しっかり拭き掃除! 電動で回転する2つの特殊繊維製モップパッドで床をしっかり拭き掃除
●水だけで汚れが落ちる"キャッチモップ"は洗って繰り返し使えて経済的。取り付けもカンタン1タッチ
●握りやすいグリップ形状&ロッド強度をアップ。さらに使いやすく

 

日立 パワーブーストサイクロン PV-BH900

◆立体おそうじで掃除しにくい場所までサッとキレイに
ごみがあるのは床だけじゃないから、いろいろな場所を、ツールを組み合わせてキレイにできます。
スマートホース、ミニパワーヘッド、2WAYすき間ブラシ、ほうきブラシ、ハンディブラシを付属。
付属のツールは、本体ハンドルを握ったまま「サッと着脱ボタン」で簡単に着脱できます。

◆コードレスでもメインで使える強力パワ
パワフルな吸引力を実現する「小型ハイパワーファンモーターX4」と強い旋回気流でごみと空気をキレイに分離する「パワーブーストサイクロン」により、コードレスでもしっかり吸引します。
気になるごみがある時には、「ターボ」モードを使用すると、「強」モードより強いパワーで5秒間しっかり吸い込みます。
※「ターボ」モードは「強」「標準」運転中に5秒間のみ動作し、5秒経過後に元の運転に戻ります。「ターボ」モード使用時は連続使用時間が短くなります。

◆押すときも引くときも吸う「パワフルスマートヘッド」
ヘッドの押し引きにあわせて前後のフラップが開閉する「ダブルシンクロフラップ」を採用。
ヘッド内の圧力を調整するから、ヘッドがじゅうたんにはりつくのを抑えつつ、軽い操作で押しても引いてもごみを吸い込みます。
壁ぎわのごみもしっかり取る「きわぴた構造」や、ごみがよく見えるLEDライトを採用しました。

 

冷蔵庫

日立 R-KW57K

・冷凍・野菜・冷蔵に切り替え可能「ぴったりセレクト」
・チルドの鮮度を冷蔵室全体に。「まるごとチルド」
・乾燥を抑えて肉や魚をおいしく保存「特鮮氷温ルーム」

◆暮らしに合わせて、引き出しを冷凍・冷蔵・野菜の収納に選べる「ぴったりセレクト」
下の二つの引き出しを各ご家庭のライフスタイルに合わせて、まんなかを冷凍にしたり、まんなかを野菜にしたり、両方とも冷凍にしたり、レイアウトや温度をお客様が選んで使うことができます。「冷凍」設定時は容器内に大量の冷気を直接入れて冷凍温度まで冷却。冷蔵食品や野菜を保存する「冷蔵」設定時には、冷却器からの伝熱も活用して容器内の温度を下げられるので、冷気の流入量を抑えながら、冷蔵の温度を実現しています。
設定によって消費電力量が異なります。

◆チルドの鮮度を冷蔵室全体に。「まるごとチルド」
週末に作り置きした料理や下ごしらえした食材、これまでチルドルームが満杯で入りきらなかったチーズなどのチルド食品も、これからはたっぷり保存できます。チルド温度約2℃だから、食品の菌の繁殖を抑えて冷蔵室のどこに置いても鮮度が長持ちします。また、うるおい冷気で、ラップなしでも乾燥や変色を抑えることができます。
出荷時は「チルド」設定になっています。設定時は、消費電力量が増加します。
ドアポケットの温度は約2℃ではありません。

◆乾燥を抑え、凍らせない約-1℃で肉や魚をおいしく保存「特鮮氷温ルーム」
凍らせないぎりぎりの約-1℃保存により、刺身などの生食用の魚であれば3日間、加熱調理用の肉は7日間鮮度を守るとともに、凍結による風味や食感の劣化を抑えます。また、気密性を高めた構造で食品に直接冷気を当てない間接冷却を行うことで、開封したハムやきれいに盛り付けた刺身などをラップなしでも乾燥を抑え、おいしく保存します。

 

スピーカー

SONY グラスサラウンドスピーカー LSPX-S2

・空間に溶け込むデザイン+ハイレゾにも対応した高音質再生が可能なグラスサウンドスピーカー
・生演奏のようなリアルな音を再現する技術「アドバンスド バーティカル ドライブ テクノロジー」対応
・CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質にする「DSEE HX」搭載
・Bluetooth(R)接続でもハイレゾ音質で楽しめるLDAC対応
・360度に音が広がる「サークルサウンドステージ」
・最大8時間駆動可能なバッテリーを搭載
・高域・中域・低域すべての音が360度に広がるよう目指した独自の音響構造
・クリアな低域を再現できるパッシブラジエーターを本体底面に搭載

 

 

welle スピーカーテーブル Mellow

スマホ充電もOK! 360°スピーカー機能付きサイドテーブル

Lyric Speaker Canvas

壁に立てかけたかのような2枚のボードにデザインされ、よりインテリアに溶け込みます。この商品(スピーカー)の最大の特徴は、デザイン性はもちろん、歌詞が出てくるところです。歌詞がこちらに飛び込んでくるような感覚があり、センスある歌詞の表示がダイナミックです。これまでのスピーカーにはない珠玉の逸品。Lyric Speakerは、この歌詞を自動で美しくビジュアライズする技術「Lyric Sync Technology」を、世界で初めて搭載したスピーカーです。歌詞、すなわち歌の作り手のメッセージを可視化することで、ただメロディーや歌声を聞くだけではなく、作詞家の想いが感じ取ることにも繋がり、その歌、本来の良さも分かってきます。対応楽曲は240万曲以上とレパートリーが豊富です。

 

Bose(ボーズ) スピーカー付きサングラス

ボーズの最新技術を左右のテンプル(つる)に凝縮。周囲を気にすることなく、臨場感あふれる豊かなサウンドに没頭できます。

 

美容家電(ドライヤー)

Nobby by Tescom(テスコム) NIB3000

美容室で7割のシェアを占めるテスコムのドライヤー。
業界トップクラスの風速!サロン仕上げのスピードドライ
美容室で使用されている「Nobby」ブランドの最上位モデルをベースに開発した高性能モデル。
業務用のモデルと同じモーターと遠心ファンを採用することで、風量だけじゃない風速パワーでサロン仕上げのスピードドライを実現。
熱ダメージを軽減するケアドライフード
熱を1点に集中させない美容師のテクニックを再現。
ムラなく温風があたるから髪に優しくドライ。
静電気抑制、プロテクトイオン
髪の状態に合わせて静電気を抑制。
プラスとマイナスのイオンを同時に放出することにより、静電気を抑制し髪の広がりや傷みを抑えます。
お好みの温風・風量で乾かせる2つの切替スイッチ
温度・温風を切替、プロの乾かし方を再現。

 

SHARP(シャープ) プラズマクラスター ドレープフロードライヤー IB-WX1

■進化した速乾力、毎日のヘアドライをもっと短時間で!
ドライ時間を約25%短縮。※当社調べ。40g水分を含ませたマネキンの毛髪にターボ運転の温風をあてて、水分が約75%減少(当社基準)するまでに必要な時間を測定。

■熱ストレスを軽減して、ケアドライ!
髪思いの、「センシングドライモード」。髪に与える熱ストレス※や過乾燥を抑えるために、ドライヤーが髪との距離をセンシング。距離に合わせて、風の温度をコントロールします。※熱ダメージの原因となる熱ストレス(濡れた髪のケラチンの変性が始まる温度55℃以上に髪がさらされている温度と時間)を低減することによる。

■うるり、サラリのヘルシーケアに!
プラズマクラスターの風で髪の悩みを改善。※髪にうるおいを与え、静電気によるブラッシングダメージを抑えることによる。

■トリートメント効果■補正効果■除電効果■ツヤアップ■紫外線ダメージ抑制■保護効果

 

Panasonic ナノケア EH-NAOB

●水分発生量、従来の18倍。高浸透「ナノイー」新搭載
●高浸透「ナノイー」が毛髪内部へ浸透し、髪へのうるおい1.9倍
●使い続けることで差が出るなめらかさ

 

キッチン家電

アラジン グラファイトトースター 

●焼きムラを抑えるこだわりの焼き網
焼き網の左右と中央部分の幅を変え、裏面の焼き性能にもこだわりました。中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを実現しました。

●お手入れ簡単「取り外しできる焼き網」
焼き網が取り外せるようになり、トースターのお掃除がしやすくなりました。

●大型つまみで操作性アップ
つまみを大きくしたことで、温度調節とタイマーの設定がより正確に合わせられるようになり、操作しやすくなりました。

 

三菱 ブレッドオーブン

密封断熱構造
食パン内の水分と香りを庫内から逃さず焼く独自の構造で、耳までふんわりとした食感と味わい深い「生トースト」を実現します。

1枚焼き
食パン1枚サイズの庫内とプレート加熱方式で、きめ細かく温度調整しながら、ヒーターの熱を食パンにむらなく伝えます。

焼きたてを味わえるデザイン
キッチンやダイニングの物のようなシンプルな形状と木目調がポイントのデザイン。ダイニングテーブルに置き、焼きたてを味わえます。

 

加湿器

ダイニチ 加湿器 ダイニチプラス HD-LX1219

【スペック概要】

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式)
設置タイプ:据え置き
適用畳数(木造和室):20畳
適用畳数(プレハブ洋室):33畳
タンク容量:7L
その他機能:自動運転/チャイルドロック

 

Panasonic IHデイリーホットプレート

●高さ約24%低減※「片付けなくていい IH デイリーホットプレート」
新開発薄型ターボファン搭載で薄型化を実現。テーブルに馴染むスマートなデザインです。
※KZ-HP2100比。専用プレートの縁までの高さ。

●2品同時調理ができ、焼きムラも抑える「ダブルIH熱源」
食材に合わせ、左右異なる温度で2品同時調理が可能。さらに焼きムラを抑えて仕上げます。(専用プレート使用時)

●使いやすい「前面ツマミ操作」と安全性に配慮した「スタンバイモード」
「前面ツマミ」で操作位置を分かりやすく。「スタンバイモード」は意図せずツマミに触れて加熱開始するのを防止します。

 

siroca ちょいなべ

★ 丸洗いできるので、いつでも清潔。
ケトルとヒーター部を分離させることで、丸洗いが可能になりました。今までは洗えなかった気になる汚れもかんたんに洗うことができるので、いつでも清潔にケトルを使用することができます。

★ 温度調整機能付きで、お好みの温度で湯わかしや料理が可能。
40~100度まで温度調整が可能なおりょうりケトルちょいなべ。目的に合わせて、温度を調整することで、好みの温度での湯わかしや料理をすることができます。

★ 毎日使うものだから、安全面にも配慮。
毎日安全に使っていただくために、ロック付きの蓋やマグネットプラグ、空焚きや切り忘れ防止などの安全機能ももちろん備えています。

★ とっても手軽。さっと作って、さっと片づけ

★ チーズフォンデュも、熱燗も、ラーメンも温度調整できる。

★ そのまま使えるスタイリッシュなフォルム

 

まとめ

アメトーーク 家電

毎回、見ているだけでわくわくするアイテムを紹介してくれますね♬