華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

アメトーーク*家電芸人おすすめの商品

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

新年が明けて早くも10日経ってしまいました(;'∀')

昨年から始めたブログ。

まだまだ記事数が少ないですが、みなさまのお役に立つ記事を書いていこうと思いますのでお時間のある時にぜひ読んでくださいませ(*´ω`*)

本年もよろしくお願いいたします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

2018年初の記事ですが、2017年放映のテレビ番組からのご紹介です。

2017年12月30日に放送された『アメトーーーーーーーーーーク 年末5時間スペシャル!!』で紹介された商品です。

f:id:happygolucky8011:20180110225556j:plain

 

出演者

土田晃之&関根勤&劇団ひとり&キャイ~ン天野&品川庄司・品川 &ユウキロック&松橋周太呂&かじがや卓哉

 

 

LGstyler 衣類リフレッシュクローゼットタイプ家電

● 気になるニオイ・しわ・ほこり・花粉をいつでも自宅でリフレッシュ。
● スチームウォッシュ&ドライで衣類をやさしく、きれいにケアできます。
● 一日の汗やほこりをたっぷり含んだスーツや制服でもスチームと振動により、毎日爽快に着用。
● 花粉やほこり、ダニ、雑菌などのアレルギーの原因物質を庫内で一掃。
● 縮みや傷みの気になる服を、低温乾燥でやさしくお手入れ。
● セットしてボタンを押すだけ。手軽に、キレイにボトムのお手入れ。

※ウエストサイズ96cm、長さ110cmまで対応。

 

シャープ 掃除機 RACTIVE Air

●世界最軽量*、標準質量2.9kg、本体質量1.8kgの軽量ボディを実現 *パワーブラシタイプのキャニスター掃除機において。標準質量(本体、バッテリー、ホース、パイプ、吸込口の合計質量) 2.9㎏。
メーカー調べ。

●コードレスで部屋から部屋へ、掃除がスムーズ

●コードレスなのにパワフル

●使い始めのパワーが続くサイクロン式

●バッテリー2個、ふとん掃除機パワーヘッド同梱(EC-AS700)

 パナソニック RULO ロボット掃除機

三角形の角が部屋の隅に入り込み、本体を左右に首振りしながら、サイドブラシでしっかりゴミをかき出します。
排気口が上部なので、ほこりを舞い上げにくくなっています。

霧ヶ峰 Zシリーズ お掃除がしやすいエアコン

分解できて、隅々まで掃除をすることができます。

分解① 前面パネル
分解② ダストボックス
分解③ フィルター
分解④ フィルターカセット
分解⑤ 上下風向フラップ
分解⑥ 左右風向フラップ

 

ファンファン(エアコン専用ブラシ)

ここまで分解することで内部を掃除することができるようになったのですが、使用すると便利なグッズがこちら

 

パナソニック ロティサリーグリル&スモーク ブラック

ローストビーフや肉汁たっぷりのローストチキンを作ることができます♬
ゆっくり加熱するので、肉の水分をキープすることができるのです。

また、燻製も作ることができるので、料理の幅が広がりそうですね。

 

 

《参考》バルミューダ ザ トースター(2015年発売)

 

ヘルシオグリエ(2016年放送)

ドローン Spark

手を使ってジェスチャーで操作することができます。

 

Osmo Mobile

スマホで動画を撮る時に手ブレを補正してくれます。

 

タカラトミーアーツ ツメタオイチーノ

~新食感フローズンカフェ~

泡立てながら凍らせる未体験の食感!
「ふわふわ」「ひんやり」した、まったく新しい食感のツメタオイチーノの完成です。
セット内容:本体×1個、ヘラスプーン×1個、レシピブック×1冊

タカラトミーアーツでは、動画で商品を紹介しています♬


ツメタオイチーノ

 

タカラトミーアーツ アワタチーノ

~3Dラテメーカー~

ミルクの泡立てとカップへの盛り付けがこれ一台でOK。
より使いやすく、盛り付け泡量もUP!
バリスタ気分でたのしくかわいくラテアート!

クマさんなどのラテアートを簡単に作ることができます♬

インスタ映えしそうですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 タカラトミーアーツ 天空パーティー 寿し大観覧車

 富士急ハイランド監修!!
スイッチを押すと、大観覧車からお寿しが流れてきます。


天空パーティー 寿し大観覧車

 

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

東京サマーランド監修!!
おうちに本格スライダーがやってくる!電池式なので外でも遊べます。

※エクストラジャンボは生産中止らしいので、エクストラを載せています。

 

究極のTKG

卵かけゴハン作り機


1.殻のまま生たまごをセット!
2.パンチボタンを押してたまごを割り、黄身と白身を分けます。
3.ミキサスイッチを押して白身をかくはんします。
白身がメレンゲ状になります
究極のたまご(T)かけ(K)ご飯(G)完成!

 

三菱電機 本炭釜 KAMADO

あえて圧力をかけない事で粒高い食感になる。
卵かけごはんに合うごはんの出来上がりです✨

 

LG 有機ELテレビ 65W7P

大型ですが薄いので軽い!
ディスプレイ部の重さは7.6kg。厚さは極薄3.9mm
電源やケーブルなどは全てスピーカー部分に収納されています。

 

アイリスオーヤマ 両面ホットプレート

独立した2つのプレートにより2種類以上の調理を同時に行うことができます。
2つのプレートはそれぞれ保温(約80度)、約140~250度までの独立した温度調整が可能なため、「片面を加熱調理用、片面を保温用として使用する」「食材に合わせてじっくり加熱するものと素早く加熱するものを分けて使用する」など、調理シーンや食材に合わせて適切に加熱することができます。
また、平面タイプ、ディンプルタイプ、たこ焼きタイプの三種類のプレートが付属するため料理に合わせてプレートを入れ替えて使用することがでます。

 

《参考》アイリスオーヤマ 銘柄量り炊きIHジャー炊飯器 3合 RC-IA30-B(2016年放送)

最適な水量と火力で美味しく炊き上げる炊飯ジャーとIH調理器の2つを組み合わせた、IH炊飯器です。
お米の量と銘柄に合わせた最適な水量をお知らせします。
3層+コーティングの極厚銅釜で鍋全体を一気に加熱して炊き上げます。銅の高い熱伝導で炊きむらを少なく、厚釜の蓄熱効果でふっくら炊き上げます。
主要な31銘柄を最適な火力と時間で、旨さを引き出し炊き上げます。
炊飯メニューが7メニュー(無洗米、白米、炊き込み、おかゆ、玄米、煮込/蒸し、発酵)と4つのモード(炊き分け銘柄、新米、省エネ、早炊き)があります。
タイマーを使って炊き上がり時刻を予約することができます。

 

YAMAZEN あしもとスイッチfan

足でスイッチを押すことを前提に作られた扇風機。

〔開発秘話〕
高校生が家の扇風機のスイッチを足で押したら母親にかなり怒られた。
手で押すものを足で押すから怒られる⇒最初から足で押すものを作ったら怒られないのではないか…ということで「ビジネスアイデア甲子園」に応募したら採用されたアイデア。

 

必要なもの、あれば便利な商品はもちろんのこと、生活が豊かになる商品もいろいろとありますね♡

故障してからでは、なかなか時間をかけて探すことができない場合も多いので気になる商品はぜひチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯