華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【100%!アピールちゃん】 油性マジックが落ちるシャワーヘッド「ミラブルplus」&バカ売れ高級品

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

11月1日の「100%!アピールちゃん」

油性マジックが落ちるシャワーヘッド『ミラブル』のCMでおなじみの「サイエンス」で社員の肌年齢をチェック!

また、番組で取り上げられた高級品をご紹介します。

100%アピールちゃん ミラブル

 

 

ミラブルの商品

 

ミラバス

持ち運べるミラバス。
「どこでもミラバス」は毛穴の奥まで届くマイクロバブル※(超微細気泡)を生成し、ただお湯に浸かるだけでミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き、健康的でつややかな美肌にします。美肌やリラックス効果の高い「ゆらぎ浴(全体水流)」、気になる部分にも効果的な「スポットケア(部分水流)」を自宅で楽しめます。

 

ミラブルplus

すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド」です。
※ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりさらに小さく、非常にすぐれた洗浄力を持っています。

 

番組で紹介されたアイテム

 

バターのいとこ

番組内でスタッフが「サイエンス」の会長に渡した『バターのいとこ』
会長はバターが大好きなのだそうです。

 

 

たまり風長熟八年醤油 900ml

今まで味わったことの無い濃厚で甘みさえ感じる最高級醤油です。10年熟成のお醤油を販売しようと寝かせていたお醤油だったものを、コロナ禍から少しでも良くなる末広がりの意味も込めて八年熟成で商品化。
プレゼント、ご自分へのご褒美等に。卵かけご飯や炒め物、ステーキに添えるわさび醤油などお試しあれ。お酢と混ぜたら餃子のたれにも。

 

XO食パン

最高の素材を使い調和を考えてそれぞれの素材の持ち味を最大限に引き出すことを目指して作られた食パン。

 

八木の耳かき

希少な木材を職人さんが手作業で削って作る耳かき。
5万円の耳かきは今までに100本ほど販売。
ネットでは5,500円の耳かきを購入できますが、届くまでに時間がかかるようです。

mimikakitei.com

 

SANAX(サナックス) 本革スリッパ

医師の切実な要望に応え、サナックス代表の高橋直道氏がたどり着いたスリッパです。革はなめしから染色まで何度も試作。外側に美しい牛革を、内側には柔らかい馬革を使い、足肌に優しくムレを防ぎます。底面には滑りにくくパタパタ音が鳴りにくい起毛豚革を採用。ドイツ製ソフトパッドが土踏まずを支え足の疲れも防ぎます。銅の繊維入りで足の臭いや雑菌も心配いらず。しかも体内静電気除去で患者さんに触れてもビリッと不快な思いはさせません。今ではお医者さんのスリッパと呼ばれています。

SANAX(サナックス) 本革スリッパ