華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

iHerb(アイハーブ) 10%のロイヤルティクレジットがもらえます~4月3日(火)午前3時まで~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

iHerb(アイハーブ)で1月に実施していた

「お買い物をした際にもらえるロイヤルティクレジット(通常5%)が期間限定で10%もらえるキャンペーン」

再びやってまいりました✨

4月3日(火)まで実施しています♬

f:id:happygolucky8011:20180401235255j:plain

 


ロイヤルティクレジットって?という方は、こちらの記事をご参照ください。

www.fruitfuldays2017.com

 

 

今回購入する予定のもの

 

【Now Foods】エッセンシャルオイル 柑橘系 10ml 4本セット

前回購入した『Now Foods プットサムペップインユアステップ アップリフティングエッセンシャル オイル キット 4 ボトル (10 ml)

Now Foods プットサムペップインユアステップ アップリフティングエッセンシャル オイル キット 4 ボトル (10 ml)

 

www.fruitfuldays2017.com

 

*レモン

*オレンジ

*グレープフルーツ

*チアアップバターカップ(ベルガモット、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、レモンのブレンドエッセンシャルオイル)

柑橘系の4本セットです。

 

どれもいい香りなのですが、特にブレンドエッセンシャルオイルが元気になる香りで気に入りました♡

私と同じく気に入った妹にあげたので、今回は10mlを購入しようと思っています。

 

🌿Now Foods プットサムペップインユアステップ アップリフティングエッセンシャル オイル キット 4 ボトル (10 ml)

 

EO Products ボディローション フレンチラベンダー(236 ml)

以前から購入したいものリストに入れているのですが、なかなか購入に至っていないもののひとつです。

f:id:happygolucky8011:20180401235319j:plain

冬の間は、『Heritage Store オーラ・グロー ローズ』をスイートアーモンドオイルで希釈したボディオイルを塗っていたのですが、これからの時季はボディローションでもいいのかな~(ちなみに商品名はローションですが、少し固めの乳液のようなテクスチャーのようです)

 

ローズ&カモミールも人気のようですが、前述したようにオーラグローがローズなので、ボディローションは他の香りを使ってみようかと。

夏は爽やかなグレープフルーツ&ミントもよさそう♬

 

🌿EO Products ボディローション フレンチラベンダー(236 ml)

🌿EO Products ボディローション ローズ&カモミール(236 ml)

🌿EO Products ボディローション グレープフルーツ&ミント(236 ml)

 

Dynamic Health Laboratories 液体ビタミンC 天然シトラス風味 1,000 mg(473 ml)

iHerbの商品ではないのですが、夏はよく『フィネスの黄酸汁 豊潤サジー 』を飲んでいました。

 

beautyproject2016.com

 

サジーも好きなのですが、ビタミンC 1000mgが摂れるのに1,000円以下で購入できるこのドリンクが気になっています。

f:id:happygolucky8011:20180401235335j:plain

 

🌿Dynamic Health Laboratories 液体ビタミンC 天然シトラス風味 1,000 mg(473 ml)

 

他にもポテトチップスやチョコレートなど、この機会に買っておきたい商品がたくさん!

明日いっぱいちょっと考えてみようかな。

 

iHerb(アイハーブ)トップページ