華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【Now Foods】エッセンシャルオイル ラベンダー 30ml

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

以前ハワイ滞在中に行ったオーガニックショップ「Down to Earth」でNow Foodsのエッセンシャルオイルを購入しました♬

使い終わった後に探したのですが、店舗でもネット通販でも見つけられなかったんですよね(;´Д`) 

それが「iHerb」では、さまざまな香りやオイルが揃っているのでテンションが上がります✨

 

 

今回は、1本あればとても便利なラベンダーを購入。

f:id:happygolucky8011:20171108231227j:plain

 

ラベルにはブレンドレシピが載っています。

簡単な単語とは言え、英語の勉強になりますね(´∀`艸)♡

f:id:happygolucky8011:20171108231224j:plain

 

ラベンダーは、リラックスしたいときや頭痛がする時(ラベルに記載されているレシピは頭痛対策です)などにオススメのエッセンシャルオイルです。*1

私は主にディフューザーで使用しています。*2

f:id:happygolucky8011:20171108231216j:plain

 

アロマランプやアロマストーンでもいいですし、ティッシュやコットンに垂らすだけでも手軽に香りを楽しむことができます♡

 

ラベンダーはセール中でして、小売価格1,381円⇒通常価格807円がさらにお安くなって686円!!

30mlでこのお値段はかなりお得です(´∪`*人)♪

 

まずはラベンダーを試してみてもいいですし、オレンジやレモンなどの柑橘系や、これからの季節に大活躍のティートゥリーなど気になる他のエッセンシャルオイルを購入してみるのもオススメです。

 

jp.iherb.com

 

*1:ただし、好きな香りであることが大切です!

*2:写真はラベンダーだけですが、他のエッセンシャルオイルとブレンドします。ペパーミントのようなさっぱり系、柑橘系など割と何にでも合います