華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ズムサタ】おうちご飯が楽しくなる!「キナニル調理家電」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月26日(土)の「ズームイン!!サタデー」

おうちご飯が楽しくなる🍽「キナニル調理家電」をご紹介します。

調理家電

 

 

おうちご飯が楽しくなる「キナニル調理家電」

 

グラファイトグリラー

●「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱するため、予熱の必要がなく、高温輻射で食材に熱を与えることで、まるで炭火で焼いたように仕上げます
●熱源が上部のみに配置され、プレートの下に水トレイがあることで煙や油の飛び散りを防ぎ、ニオイも出にくい構造を採用
●焼き物以外にも、炙り料理・干物から、おつまみ・スイーツまで幅広い料理を楽しめます

 

シャープ ヘルシオ ホットクック

■水なし・自動・予約調理
無水&自動調理だから、ほったらかしでも、手間をかけたような味。便利な予約調理で、帰宅後すぐにごはんが食べられる。

■保温・あたため直しもでき
調理後は保温が可能。また、一度調理が終わったものを、あたため直すこともできます。

 

サンコー フードウォーマープレートミニ

0~100度までの温度調整ができ、食品を食べ終わる最後までアツアツで保つことができます。
テイクアウトのピザやポテト、電子レンジだとパサついてしまうハンバーガーなどのファストフードも最後まであたため続けます

 

サンコー おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

最短14分で炊きあがる、お一人様小型炊飯器。
新生活の一人使用や夫婦で1合ちょうどを炊くのに便利。
カバンにも入るサイズなのでオフィスなどに持ち運び、炊きたてご飯を食べることができます。

 

J-FUN abien MAGIC GRILL

・プレート薄さ3mm、重さ1.6kgのホットプレート
・表面つるつるでこびりつかない
・油いらずで焦げにくく煙少ない
・残留洗剤や油が残らず健康的
・850Wと省エネ

www.j-fun-jp.com

 

IBUSIST燻製機

スモークチップに火をつけて燻製ドームの専用穴にホースを挿すだけ!ローストビーフは7分で完成します。

www.makuake.com

 

TIGER(タイガー) 炊飯器 tacook(タクック)

●ごはんとおかずが同時にできる、ひとり暮らしを応援するtacook⇒付属の調理プレートを使えば炊飯しながらおかず調理も同時に出来ます。クックブック付きなので始めての方も安心して使えます。
●冷凍ご飯コース搭載。忙しい平日の為に、土日にまとめて炊飯!⇒冷凍したごはんを解凍した際に起こるごはんの“パサつき”やレンジ再加熱時の“ベタつき”を解消できます。
●ひとりぐらしのワンルームの空間にもすっきりとけこむコンパクトでシンプルなデザイン。⇒一見して炊飯ジャーらしくない外観のパネルカバーを開くと、メニューリストと操作部が登場。小さくても多彩なメニューが楽しめるワクワク感をここに閉じ込めました。
●料理好きな人も満足の多彩なメニュー⇒白米や炊き込みのほかリゾットや煮込み料理、ケーキコース等も搭載。