華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

ようやく買えた「Yakult(ヤクルト)1000」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

メディアやSNSで話題の「Yakult(ヤクルト)1000」

近所のスーパーも常に在庫なしなので、お目にかかることはないと思っていましたが…

初めて店頭で見かけたので購入♪

お一人様1本限りの購入制限ありでした。

Yakult(ヤクルト)1000

 

 

「Yakult(ヤクルト)1000」

 

ストレス緩和

「乳酸菌 シロタ株を1,000億個含む飲料」の継続飲用により、一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる機能が報告されています。

 

睡眠の質向上

「乳酸菌 シロタ株を1,000億個含む飲料」の継続飲用により、一時的な精神的ストレスがかかる状況での睡眠の質を高める機能が報告されています。

 

腸内環境改善

生きて腸内まで到達する乳酸菌 シロタ株が、腸内環境を改善する機能があることが報告されています。

 

Yalult1000 ヤクルト1000

 

「ヤクルト届けてネット」は新規申し込み休止

「Yakult(ヤクルト)1000」を中心に、短期間で大幅なご注文をいただいたため、
「ヤクルト届けてネット」での新規お申し込みの受け付けを一時休止させていただいております。

だそうです。

メディアの影響力は大きいですね!

 

まとめ

私は割とぐっすり眠れるので眠りの浅い母に飲んでもらおうと思います。

1度で劇的に変化することはないでしょうが、まずはお試しで。

 

www.yakult.co.jp