華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【スッキリ】リモート実演販売でオススメしていたアイテム~ゴムポンつるつる、洗顔パルスイタオル~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

11月24日(火)「スッキリ」。

実演販売士のGOLD榮倉さんがリモート実演販売で紹介していたアイテムです。

スッキリ 実演販売

 

リモート実演販売でオススメしていたアイテム

 

ゴムポンつるつる

ゴム微粒子をしみこませた新感覚のピーリングタオル。
背中、ひじ、ひざはもちろん、お尻、二の腕などの古い角質をやさしく取り除きます。
上質タオルの産地として名高い愛媛県・今治で特別に織った綿100%の市松模様のパイル織りが 心地よい刺激をもたらし、ゴムのチカラでお肌をやさしく“つるつる”に磨き上げます。

 

ゴムポン小鼻つるつる

【ゴムポンつるつるとの違い】
1.素材の綿は無蛍光
ゴムポンつるつると同じく綿100%で製造しておりますすが、よりお肌を労わるために 蛍光剤不使用にて製造しております。
2.十文字のミシン目
製品の真ん中には十文字のミシン目が入っており、四つ折りにしてお使いいただくことが可能です。
小鼻の周りなどの細かい部分でもピンポイントで洗って頂けます。
もちろん、広げればてお顔全体を拭いていただくのにピッタリなサイズです。
3.かけて保管するためのループ付き
ループが付いているので、お風呂場や洗面所などでも保管ができます。

 

ゴムポンおしりつるつる

【ゴムポンつるつるとの違い】
1.和紙を使用し、程よい刺激を実現
「ゴムポンつるつる」は綿100%ですが、「ゴムポンおしりつるつる」は綿に加えて和紙を使用しました。
和紙独特のシャリ感と程よい刺激が特徴です。
2.ミトン型で手にフィット
手にはめてご使用頂くミトンタイプを採用。
手にフィットするので、タオルでは洗いづらかったおしりに最適です。
3.泡立ち効果UP
「ゴムポンつるつる」に比べると泡立ちがよい製品です。
石鹸がなくてもお肌は十分綺麗になりますが、「泡が欲しい!」と言う方におすすめ

 

洗顔パルスイタオル

【洗顔料いらずでメイク残しも毛穴の黒ずみもスッキリ】
油分の吸着に優れた天然パルプ繊維と1cmの極細繊維が毛穴の汚れを吸着して、洗顔料などを使わずにお肌がさっぱりします。
洗顔タオルとしてお使い頂くだけでなく、メイク落としを使った後の仕上げ拭きとしてもおススメです。

   

 

5セカンズシャイン かかと磨き

女性・男性ともに必見のフットケアアイテムです。角質除去で、ツルツルのかかとに!
0.01mm単位の精度のガラス素材を加工しているので、素早くごっそり角質が削れます。もちろん使用後のお手入れも簡単!!流水で丸洗いして乾かすだけでOK!

 

5セカンズシャイン 爪磨き

従来のツメヤスリやバッファーと違い、0.01mm単位の精度でガラス素材を加工しているので、短い時間でより美しく 磨き上げてくれます!
お手入れも簡単で、流水で丸洗いして乾かすだけでOK!