華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

炭酸水やトニックを安く購入する方法

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

夏ほど頻繁には飲まないのですが、炭酸水は常備していつでも飲めるようにしています。

ウィルキンソンタンサン』を近くのスーパーで購入すると85円~95円ほど。

ウィルキンソン タンサン

今日「サンプル百貨店」で48本2,640円(1本当たり55円 )で販売されたのですが、あっという間に売り切れてしまいました💧

 

メーカーにこだわらなければ炭酸水が安く購入できるので、チェックしたサイトを記載しておこうと思います。

 

 

サンプル百貨店

先述しましたが、あっという間に売り切れてしまった「サンプル百貨店」では『ウィルキンソン タンサン トニック』や他のメーカーの炭酸水であれば購入できます。

 

ダイドー リラックマの炭酸水 500ml×48本

ダイドー リラックマの炭酸水 500ml×48本

現在ランキング1位は『ダイドー リラックマの炭酸水 500ml』

48本で1,915円。

1本あたり、何と39.9円!

パッケージがかわいいので癒されそうですね✨

ただ、強炭酸に慣れている方には炭酸が弱めとレビューに書かれていました。

 

ウィルキンソン トニック PET500ml

ウィルキンソン トニック

こちらも48本で2,395円。1本あたり49.9円。

果糖ぶどう糖液糖や香料が入っているので甘いのかな?

 

強炭酸水 プレーン 500ml

強炭酸水 プレーン 500ml

48本で3,259円。1本あたり67.9円。

商品詳細欄に

”従来の炭酸水よりもさらに刺激が強く、炭酸含有量の多い新しい炭酸水、『強炭酸水』が誕生致しました。”

と記載されているので、暑い時期に飲むと良さそうですね。

 

Amazon

ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 500ml×24本

24本で1,856円。1本あたり77円で定期購入すると、もう少しお安くなります(1本あたり73円)

 

 

ウィルキンソン トニック 強炭酸 500ml×24本

24本で2,334円。1本あたり97円で定期購入すると、もう少しお安くなります(1本あたり92円)

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 強炭酸 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン トニック 強炭酸 500ml×24本

 

 

 まとめ

炭酸水

 

「サンプル百貨店」は、あっという間に売り切れてしまう商品もあるのですが、普段使っている商品がかなりお安くなっていたりするのでオトクに購入できることもあります!

 

サンプル百貨店を見てみる

 

ただ、購入単位が多いのと(飲料水の場合は48本が多い)、期限が近い場合が多いので割高でも少量ずつ購入したい方向きではありません。

 

*楽天やAmazonのセール

*Yahoo!ショッピングやLOHACOで”5のつく日”に購入

など、割引やポイントアップになるタイミングをチェックしてみましょう。