華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【シューイチ】冬のイエナカグッズ~こたつから一歩も出ず快適に~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月9日(日)の「まじっすか」のテーマは”冬のイエナカグッズ”

こたつから一歩も出ずに過ごしたいという要望を叶えてくれます。

こたつ

 

 

冬のイエナカグッズ

 

第5位 リビングこたつ(引出し付きこたつ)

必要なものは全部手の届く範囲に置きたい!という願いを叶える「進化系こたつ」
天板部分にたっぷり3つの収納箇所!
テレビやエアコンのリモコンのほか、スマホやパソコンなども収納可能で、
こたつ周りをスッキリできちゃう進化系こたつ

 

第4位 ①Super熱湯サーバー 5980円(ROOMMATE)

ダイヤル回して2秒で、給湯スタート。90度以上のお湯がすぐにでます。
・ペットボトル専用熱湯サーバーです。
・スタンバイモードから2秒でお湯がでます。
・お湯の温度は45℃・85℃・熱湯を選べます。
・ペットボトルの外径に合う専用ボトルキャップを2個付き(28mm・30mm)
・いつも清潔!自動クリーニング機能付き

 

第4位 ②卓上小型製氷機 IceGolon

タンクに水を入れボタンを押すだけで、最速6分で7個の氷を生成。1日最大24kgもできるパワフル製氷で、氷の大きさをL,Sから選べます。
また、数ある小型の高速製氷機の中でも最小クラスのコンパクトさで、場所を選びません。

 

第3位 Anker Nebula Capsule Ⅱ

 

こたつで寝転びながら大画面が楽しめちゃう最新プロジェクター。
勝手にピントを合わせてくれるオートフォーカス機能付き。
740グラムでバッテリー駆動も可能、さらに大迫力の映像がどこでも楽しめます。

 

第2位 うつぶせ寝クッション0

 

顔を載せる部分にはマッサージベッドのような丸い穴が開いているので、そこから覗いてスマホゲームや読書ができます。
顔にフィットしておでこと顎を支えてくれるから疲れ知らずです!
また、周りの視界も遮てくれるためスマホや携帯ゲームなどの際の没入感の向上にも一役買ってくれます♪

 

第1位 ヒットマンガ

読み札に描かれているのは文字ではなくマンガのひとコマ。
空白のフキダシにぴったりハマるセリフをその場で考えて読み上げ、他の人はそれがどのカードか当てよう!瞬間の想像力と正解を見極める推理力、そしてキャラクターになりきる演技力が勝利のカギ!?