華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【シューイチ】最新!冬家電~マリオカート、シャープ加湿器~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月20日(日)の「まじっすか」のテーマは”冬のまじっすか家電”

シューイチ 冬家電

 

 

冬のまじっすか家電 BEST5

 

第5位 Nreal Light~スマートグラス~

・動画視聴体験をもっと楽しく:目の前数メートルのところに100インチ規模の仮想スクリーンが広がり、大画面視聴を可能にします。
・現実を拡張したAR表現の世界へ:VRよりも手軽に、新しい世界へ旅をしましょう。5GならではのAugmented Reality(拡張現実)を体験できます。

onlineshop.au.com

 

第4位 EVERING(エブリング)~リングが財布に!?最新スマートリング~

2021年2月以降予約販売開始予定。

専用アプリにクレジットカード情報を登録してチャージするだけ!

■まずは決済を、指先ひとつで。

支払いは、サッと指輪をかざすだけ。
キャッシュレス先進国のイギリスで生まれた、かつてないほどすばやいペイメント体験です。
どんなに新しいスマホも、この新しさにはかないません。

 

■世界で初となる、Visa認証。

EVERINGは、Visaの決済システムと世界で初めて連携したリングです。
グローバルが認めた最高のセキュリティを、あなたの安心を守る、そのためだけに。

evering.jp

 

第3位 WYPE~1台で3役!最新掃除機~

2021年1月に発売される掃除機。
WYPEは「ゴミ掃除機能」「モップ掛け機能」「自身を洗浄するセルフクリーニング機能」を備えた1台3役のまったく新しい掃除機です。
固体と液体を同時に掃除することができ、排気がまったくないため極小のハウスダストが舞い上がることがなく、花粉症やハウスダストアレルギーをお持ちの方にも最適な次世代の掃除機です。

camp-fire.jp

 

第2位 SHARP(シャープ) ハイブリッド式加湿器(HV-L75)

今年は新型コロナウイルスの影響で加湿器の需要が急増!

加湿ムラがほぼないので、オススメの加湿器。

●どっちも給水
上から注ぐ、トレーを取り外して注ぐ。
使う方や利用シーンに合わせて、2つのスタイルで給水が行えます。


●清潔設計
シャープならではのプラズマクラスターイオンで、お部屋の空気をきれいに。
分解してお手入れしやすい構造のため、内部まで清潔さを保てます。


●使いやすい
長時間運転でも安心のエコモードや快適温度に制御できるWセンサーなど、うれしい機能を搭載しています。

 

第1位 マリオカート ライブ ホームサーキット

カメラが内蔵されたカートとNintendo Switchが連動し、あなたの部屋がマリオカートのサーキットに早替わり。リアルとゲームが融合した、新たなマリオカートが今、幕を開ける!