華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【サタプラ】「KALDI(カルディ)」この冬食べてほしいおすすめ商品ベスト15

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月9日(土)の「サタプラ」

「KALDI(カルディ)」この冬食べてほしいおすすめ商品ベスト15

サタプラ カルディ

 

 

「KALDI(カルディ)」この冬食べてほしいおすすめ商品ベスト15

 約50か国の3,000アイテムが並んでいるカルディで、この冬食べてほしいおすすめ商品ベスト15です。

 

15位 マッスンブ スンドゥブ

韓国の定番料理スンドゥブチゲのスープベース。豆腐、豚肉、ねぎなどをこのスープベースで煮込むだけで、本格的なスンドゥブチゲがお楽しみいただけます。魚介や素材の出汁が溶け込んだスープは白飯との相性も抜群で、食堂や家庭料理の定番です。

www.kaldi.co.jp

 

14位 パシフィックチョイス ベジタブルソフリート

多用途の野菜シーズニングソースです。玉ねぎ・ピーマン・にんじん・セロリ・パプリカ・にんにくをハーブを加えて炒めたもので南米・スペインなどではどの家庭でも常備しているダシのようなもの。グリルチキンやハンバーグにそのままかけたり、パスタソースやスープのひと味の足しにも使えます。野菜が足りない料理のチョイ足しでバランス良くヘルシーに♪

www.kaldi.co.jp

 

13位 スータイ タイ風ハーブ鍋セット(チムチュム)

チムチュム(Jim Jum)とは、タイのイサーン地方の鍋料理。レモングラス・こぶみかんの葉・スイートバジルなど、タイのハーブがたっぷり入った鍋料理です。ハーブと鍋の素を入れた後、春雨を入れ、卵液を絡ませた豚バラ肉を鍋に入れて煮込むだけで簡単に作れます。

www.kaldi.co.jp

 

12位 アグロモンテ チェリートマトソース

イタリアのシチリアで獲れたチェリートマトを使用したトマトソースです。完熟しているチェリートマトをひとつひとつ厳選し、収穫後8時間以内に製造することで、高品質なソースが出来上がります。甘さがあるのは、シチリア産チェリートマト(チレジーノ種)の特徴です。

www.kaldi.co.jp

 

11位 SOZAI 6種の雑穀ミックス

水洗い不要で、そのままサラダやお料理に使える6種類(もち大麦、大豆、小豆、黒米、赤米、黒大豆使用)の雑穀ミックスです。スチーム仕立てで調理し、栄養素を閉じ込め、雑穀本来の風味を生かしました。スープや炊きたてのご飯には直前に加え温めるだけで雑穀入り料理が簡単にできあがります。

www.kaldi.co.jp

 

10位 ブッラータ

モッツァレラでつくった袋に、生クリームと細かく裂いたモッツァレラを包んだ「ブッラータ」。カットすると、中からトロトロ~と濃厚な生地が溢れ出ます。サラダ仕立てやデザートにも。冷蔵庫にて半日~1日程度解凍してからお召し上がりください。

 

9位 【冷凍】 ピッツァ マルゲリータ

小麦粉の焼けた芳ばしい香りにもちもちとした食感、小麦本来の味わいが感じられる生地に濃厚トマトソース、ジューシーなモッツァレッラチーズ、フレッシュなバジルをのせたシンプルなピッツァです。イタリア本場の味をご家庭でお楽しみください。本商品(生地・チーズ)を解凍後、お好みの焼加減でお召し上がりください。焼く前に、コルニチョーネ(縁)に水を霧吹きしていただくとより一層生地がもちもちします。

www.kaldi.co.jp

 

8位 ヨーテボリー サリナスクラッカー

チーズのためのグルメクラッカー。フレッシュタイプ・白カビタイプ・ウォッシュタイプのチーズとよく合います。

www.kaldi.co.jp

 

7位 マッスンブ ゆず茶

甘みと酸味のバランスが良く、後味もさっぱり、大きめのゆずピールが特徴のゆず茶です。

 

6位 もへじ サラダの旨たれ

豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくする”サラダの旨たれ”です。お酢が入っていないので、炒め物の調味料としてもおすすめです。

*もへじ サラダの旨たれ

 

5位 もへじ 鍋の〆生らーめん

北海道産小麦100%使用。生麺のまま、お鍋にそのまま入れて召し上がれるお鍋・煮込み用ラーメンです。ゆで時間の目安は60秒~。

www.kaldi.co.jp

 

4位 黒酢香る 上海風スペアリブ

スペアリブ(豚骨付き肉)を黒酢と紹興酒を使用した特製のタレで柔らかくなるまでしっかり煮込みました。黒酢と紹興酒の香り、甘味のある本場上海の味わいをお楽しみください。

www.kaldi.co.jp

 

3位 マッスンブ サムゲタン(参鶏湯)

韓国の代表的なスープ料理のひとつ「参鶏湯(サムゲタン)」です。若鶏のおなかに高麗人参やもち米、なつめ、にんにくなどをつめこみ、じっくりと煮込んで作られます。栄養価の高い健康食として古くから韓国で親しまれてきたスープです。たっぷり1kg入りで2~3人分。そのまま沸騰したお湯で温めるか、中身を深めの容器にあけて電子レンジでチンすれば手軽に本格韓国の味。

 

2位 ガヴァルニー プレミアムトリュフ ラズベリー

口溶けのなめらかさにこだわった本場ベルギーのトリュフチョコレート。甘酸っぱいラズベリー風味(ラズベリー香料使用)豊かなチョコレートガナッシュを上質のココアパウダーでコーティング。

www.kaldi.co.jp

 

1位 ぬって焼いたらカレーパン

乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用。その名の通り、食パンにぬって焼くだけで、カレーパンになります。

www.kaldi.co.jp

 

 

KALDI(カルディ)に関する記事

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com