華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【サタプラ】アイリスオーヤマ~激安&斬新アイデア~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月18日(土)の「サタデープラス」は

アイデアと安さで勝負!『アイリスオーヤマ』ヒットの理由

サタプラ アイリスオーヤマ

 

 

アイデア満載の「なるほど家電」

両面ホットプレート

・独立した2つのプレートにより2種類以上の調理を同時に行うことができます♪
・2つのプレートはそれぞれ80度から250度までの独立した温度調整が可能なため 「片面を加熱調理用、片面を保温用として使用する」 「食材に合わせてじっくり加熱するものと素早く加熱するものを分けて使用する」 など、調理シーンや食材に合わせて適切に加熱することができます☆
・平面タイプ、ディンプルタイプ、たこ焼きタイプの三種類のプレートが付属するため 料理に合わせてプレートを入れ替えて使用することがでます。
・折りたたんで自立させることができ、収納時の幅は約15センチとコンパクトなため 流し台の下などの狭いスペースにも容易に収納することができます♪

 

銘柄量り炊きIHジャー炊飯器

1万台売れれば大ヒットの炊飯器で10万台を記録!

・お米を入れて軽量ボタンを押すと最適な水の量を教えてくれる。水が適量になったら知らせてくれるので、1合、2合などピッタリの量でなくてもOK
・分離すればIHヒーターに!
・ご飯をお茶碗によそった分をカロリー表示できる

 

スティッククリーナー

●業界初「静電モップクリーンシステム」搭載。静電気でホコリを吸着しスタンドで除電、クリーナーでホコリを吸引するから何度も使えて経済的です。
●パワーヘッドスティッククリーナーで業界最高水準1.5Kgの超スリム設計。ハンディにもなる2WAYタイプです。
●自走式サイクロンパワーヘッド搭載。重いゴミは回転気流でパワフルに、繊維系ゴミはパワーブラシでしっかり絡め取ります。

 

バカ売れしている家電ベスト3

3位 人感センサー付き大風量セラミックファンヒーター(電気ファンヒーター)

圧倒的速暖!大風量!
「人感センサー付き大風量セラミックファンヒーター」
◆大風量だから、広めのお部屋でも暖か。
キッチン・浴室などのスポット暖房はもちろん、寝室やリビングでも大活躍!
◆人がいない時には自動的にOFF。
節電につながります。
◆自動電源OFF機能
人感センサーONで、人を検知せず停止したまま12時間経過すると、電源が切れます。

 

2位 強力ふとんクリーナー

ダニちりセンサー搭載で、ダニ・ちりなどの量をランプでお知らせ。
吸引+たたきでアレル物質を撃退。
吸引と同時に温風でふとんをふっくら温めて、ダニが繁殖しにくい環境を作ります。
可動式で操作もスムーズ。
スタンドなしで収納できる自立式。
水洗いできるから、いつでも清潔。

 

1位 ふとん乾燥機 カラリエ

1万台売れれば御の字と言われる布団乾燥機で300万台突破の大ヒット!

これまでマット式で手間がかかっていましたたが、カラリエはノズルを入れるだけ。ノズルの先を立てることで空間ができ、ふとん全体を暖められます。
軽くて小さいので準備も移動もラクラク、収納も省スペースで済みます。

 

番組で紹介されたアイリスオーヤマの商品

IHクッキングヒーター 対面式

便利な対面スイッチ付きで操作を一人に任せなくても大丈夫。
ON・OFFと火力調節スイッチが両側についているので、どちらからでも操作できます。

 

ドラム式洗濯機 HD81AR

■単身や二人などの少数家族にちょうどいい8.0kgのドラム式洗濯機です。
■汗の臭いや部屋干し臭を除菌するAg+機能搭載。洗濯槽内の樹脂部分やパルセーターの裏側まで抗菌し、黒カビの繁殖も抑制します。
■洗濯コースは、標準、すすぎ1回、お急ぎ、大物、念入り、羽毛、手洗い、部屋干し、温水、脱水のみ、すすぎ脱水、槽洗浄をロータリノブで選択でき、布種類に応じた洗濯ができます。
■標準コースや念入りコースなどでは、つけ置き洗いができるので、頑固な汚れにも対応しています。

 

スチームオーブンレンジ MS-FS1

タンク式過熱水蒸気を使って調理することで食材に含まれている余分な油分・塩分をカットして、栄養素を残したままヘルシーに調理するスチームオーブンレンジです♪
タンク式スチーム仕様で自動メニューで操作時、スチームの量やタイミングを自動コントロールします。
赤外線センサー搭載で食品の表面温度をチェックしながら温め、加熱時間も自動で調節できます。
上下ヒーター搭載でグリル加熱メニューも充実、煮物やセットメニューなど様々な料理に対応します。
24Lの庫内容量で、広々使えるフラットタイプです。
自動メニュー43種のうちスチーム使用の自動メニューが11メニューと充実しています。

 

6畳用エアコン

冷房モードで運転中に「省エネ運転」にすると、設定温度を下げすぎた場合もエアコンが自動で快適な温度に変更してくれる。 冷やしすぎを防ぎ、電気代の節約にも効果的。
冷房または除湿で10分以上運転した後に停止すると自動で室内機を乾燥させ、清潔に保つ。

 

65インチ 大型テレビ

フレームを薄くしたベゼルレスデザインでさらに際立つ、緻密で色彩豊かな4Kの映像美。
画面という枠を超えた、特別な体験をあなたに。
HDR対応で、より自然な美しさを実現。
※4K放送を視聴するには別売チューナーが必要。 受信環境により、アンテナ等の交換が必要になる 場合有。

 

アイリスオーヤマの安さの秘密

引き算で物を作る

一般的なメーカーはたくさんの機能をつけることで高価になりますが、アイリスオーヤマでは本当に必要な機能に絞り込んでいます。
つまり不必要な機能は引き算して低価格にしているのです!

 

さまざな番組で紹介されたアイリスオーヤマの商品

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com