華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【サタプラ】ビキニアスリート安井友梨さんのヘビロテアイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月15日の「サタプラ」

女性ボディビルの一種である「ビキニフィットネス」の国内選手権で6連覇中の安井友梨さんのヘビロテアイテム。

サタプラ 安井友梨

 

ビキニアスリート安井友梨さんのヘビロテアイテム

 

5位 FAVOLINK 「ファボベジ・オー・ボーテ」

厳選した100種類以上の野菜・果実を原料にした飲料。
材料のひとつ「ビーツ」は”飲む輸血”と呼ばれ、疲労回復、運動機能の向上が期待できます。

 

4位 アイリスオーヤマ 「体幹ストレッチ コアトレーナー」

コアトレーナーを使って全身にひねりを与えることで、肩甲骨ほぐし、ウエスト運動などに効果的なストレッチを簡単に行うことができます♪

デスクワークや家事など日常生活で溜まる体のコリを簡単にほぐすことができます。

テレビを見ながらのリラックスタイムにお勧めです。
お風呂上がりに使用するとストレッチ効果がアップします。
肩にかけるだけでも心地良いのでお年寄りはもちろん、年齢を問わず、使用することができます。

 

3位 ニコサンカフェ 「あずき玄米おはぎ」

無農薬小豆を使った自家製粒あんと無農薬もち玄米のおはぎ

nikosuncafe.com

 

2位 バルクオム 「THE BUBBLE NET(ザ バブルネット)」泡立てネット

安井さんはシャンプーを泡立ててシャンプーパックを20分するそうです。

・濃厚できめ細かい泡を大量に作るためのオリジナル泡立てネットです。
・4重構造で約200mmのネット部分が泡立ての効率を格段に上げ、瞬時に理想的な泡を作ります。

 

1位 ベネクス 「おうちインナー」

足全体を心地よく包み込むよう、脇線に接ぎをなくしたことで肌当たりが良く快適!

より細いポリウレタンを使用することで、360度方向によく伸び、しっとり柔らかな着心地を実現。 肌着として適した肉感に調整し、薄いのに暖かく、シンプルなデザインで着ている服に響きにくいよう薄手に仕上げた肌着専用の素材です。

 

 

安井友梨さんの記事

「おはぎマニア」としても有名な安井さん。
「マツコの知らない世界」では、おはぎについて語ってくれました。

www.fruitfuldays2017.com