華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【Qさま】アイデアがスゴい商品で紹介されたアイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月22日の「Qさま」

アイデアがスゴい商品BEST15が紹介されました。

 

www.fruitfuldays2017.com

 

番組内で取り上げられたその他のアイテムをご紹介します。

Qさま アイデア 商品

 

 

【Qさま】アイデアがスゴい商品で紹介されたアイテム

 

お風呂 de サウナ傘

売り上げ 前年比5倍!

サウナ傘をバスタブの上に被せるだけ!
自宅のお風呂で手軽にサウナを楽しめます。

 

AOKI パジャマスーツ

ニット生地で楽なのにきっちり見えが叶う&セットアップで着れるのが嬉しい、パジャマのリラックス感とスーツのきちんと感を併せもった究極の1着です。

www.aoki-style.com

 

クリア素材の「フェイスシールド」

withコロナで開催する結婚式に、ゲストに安心してお越しいただくための工夫として、こんなアイデアはいかがですか?
結婚式で使えて席札にもなるおしゃれなフェイスシールド風アイテムです。

 

無印良品のサブスク(月額定額サービス)

月々300円から始められ、ベッド、デスク、チェアなどが借りられます!

コロナ禍でリモートワークが増えたため、テレワーク環境を整えたい人から申し込みが殺到しました。

契約期間は最大4年。買い取ることも可能です。

www.muji.com

 

湖池屋 PRIDE POTATO(プライドポテト)いつでもチャック大容量

少しずつ食べられる!テレワークのお供に。

 

logicool(ロジクール) 洗えるキーボード

丸ごと水洗いできて乾燥も簡単な有線キーボード
キーに施したレーザー印字とUVコーティングで洗浄や衝撃に強い耐久性を発揮

 

貼るマスク

・耳ひもが無い顔に直接貼り付けるタイプのマスクで耳が痛くなりません。
・様々なお顔の形にフィットし、隙間なく装着可能でメガネも曇りにくい構造です。
・美容室でも使用できます。
・医療用にも使用されるテープは貼り直し可能で、パッチテストを含め様々な試験を実地済みで高い安全性を証明しています。

 

すのこタン。

パソコンの熱を逃がしトラブル解消!

 

ハウス レモンペースト

200万本の大ヒット!

●揚げ物にのせても衣が柔らかくならず、さっぱりした風味が楽しめます。
●レモン濃縮果汁とレモンピール入りでさっぱり爽やかな風味が味わえます。

 

アイリスオーヤマ カロリー計算できる炊飯器

前年比300%の売り上げ!

■量り炊き機能
炊飯量やお米の銘柄に応じた最適な水加減をパネル表示と音でお知らせ!
■こだわり炊き分け機能
調理メニューに合わせた最適な炊き方を6種類から選べます。
おむすび/冷凍ごはん/丼/カレー/すし飯/食物繊維米
■カロリー表示機能
よそったご飯のカロリーを表示するので、ダイエットなどでカロリーが気になる方におすすめです。
■銘柄炊き分け機能
主要な40銘柄を最適な火力と時間で、旨さを引き出し炊き上げます。

 

スクイージーバンド~消毒液を携帯できるバンド~

世界で200万個販売。

見た目はおしゃれなバンド?スマートウォッチ?を連想させるリストバンドですが、スクイージーバンドの中には、粘性の高いローションから、サラサラな消毒液などを補充して携帯できます。
ワンプッシュして手に伸ばすだけなのでカバンから取り出す手間がありません。

 

 

焼き鳥メーカー

累計12,000台販売。

・卓上で自分好みの焼きたて焼き鳥が楽しめる。
・焼き立てがその場で美味しく食べられる!
・じっくりと回転しながら焼き上げるから中までしっかり火が通って失敗もしない!
・煙も少ないので気軽に自宅で調理できます!
・焼き鳥以外にも牛肉や豚肉、野菜などの串焼きにも使える。
・焼いてる様子をじっくり観察するのも楽しい!
・市販されている出来合いの焼き鳥を温め直してもOK!

 

【Qさま】アイデアがスゴい商品BEST15~おててポン、ポップインアラジン、ぼっちテント~

www.fruitfuldays2017.com