華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【所さんお届けモノです】展示会で発見”未来のヒット商品”~つばめのパンナイフ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月10日(土)の「所さんお届けモノです!」

2023年4月5日~7日に東京ビッグサイトで開催された「ライフスタイル Week【春】」「ファッションワールド東京【春】」で見つけた“未来のヒット商品”をご紹介します。

所さんお届けモノです 未来のヒット商品

 

 

巨大展示会で見つけた”未来のヒット商品”

 

「キャベックシェフ」

とんかつ屋さんのように細くてふんわりしてシャキシャキおいしいキャベツの千切りが、大量にあっという間にできる大型のスライサー。

 

「つばめのパンナイフ」

波刃と直刃の2種類の刃の組み合わせによりパンの切りくずを抑えながらきれいに切り分けられるパンナイフです。
波刃のきっかけにより硬いフランスパンも、刃が入らずに潰れやすい柔らかい食パンも簡単に切れます。

 

「済州島スティックグミ」

●超人気お菓子ショップCAGGとJINTOKのコラボお菓子第一弾!!
●韓国コスメでも話題のリゾート地、済州島でとれたフレッシュなハラボン&青みかんを使った贅沢グミ!!
●ビタミン感たっぷりの強めの酸味とそのあとからくるみかんの甘身たっぷりのとってもおいしい仕上がりになってます!

 

「ミニマイスG4」

生後6ヶ月から4歳頃まで安心して肩車でき、抱っこするママパパの肩・腰への負担を軽減してくれる、ショルダーキャリア(肩車補助具)です。
人間工学に基づいた安心設計でおしゃれな北欧デザイン。

 

ほんやら堂「ながら温ホットアイマスク」

眼の部分が開いているから、何かしながらアイケア、リラックス

 

グッズマン「ココロの積み木 ストーン」

天然木の手触りやころんと丸みを帯びた形が素朴でかわいらしい積み木です。
が、ただかわいいだけではありません!
大・中・小それぞれ大きさや面の角度が違うため、ただ高く積み上げるだけでもなかなかの難易度。
今回、積み木の監修には「ロックバランシング」で有名な石花ちとくさんが入り、タテ・ヨコ・ナナメと、様々な積み方をご提案していただきました。
ココロの積み木にルールはありません。
ちとくさんの積み方を真似るもよし、一つづつ並べて飾るもよし。
あなただけの積み方で、新たな芸術作品が生まれるかも…!?

 

見逃し配信 6月17日 7:29 まで

tver.jp