華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【所さんお届けモノです!】進化する一芸家電~ヨナナスメーカー、リンサークリーナー~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月14日(日)の「所さんお届けモノです!」

”おうち時間が快適になる一芸家電”

所さんお届けモノです 一芸家電

 

 

おうち時間が快適になる一芸家電

 

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー

◇牛乳パックのまま作れる
牛乳パックに市販のヨーグルトを混ぜるだけ
簡単で衛生的に、自家製ヨーグルトが楽しめます。
調理用容器を使えば、甘酒や納豆などの発酵食品も作れます。

 

アイリスオーヤマ デスクパネルヒーター

■オフィスや勉強時、リビングなど、足元のスポット暖房に最適なデスクパネルヒーターです。
■広いヒーター面でひざ下全体をしっかり暖めます。
■囲い込むように集中して暖めることで冷え知らずに。
■デスク下にそのまま立てて使えるコンパクトサイズ。
■3つに折りたたんで収納もラクラク。
■温度調節は2段階(強:約55度・弱:約40度)の間で自由に調整できます。
■温度ヒューズ付きで、温度が異常に上がると電源が切れます。

 

 

アイリスオーヤマ 置き型ドライヤー

テレビを観ながら、スマホを操作しながら、ブラシをしながら「ながらドライ」で賢く時短!
置いたまま髪を乾かせるので、長時間乾かしていると腕が疲れる…なんて悩みも解決。

 

アイリスオーヤマ リンサークリーナー

カーペットを丸洗いできるクリーナー。
水を吹きつけながら、カーペットの汚れをすすいで強力吸引! 丸洗いしたようにスッキリ!
ソファーや、車のシートなどの布製品の洗浄に大活躍。
ハンドツール式なので、タンクは横に置いて軽々お掃除。
噴霧レバーを引くだけの楽々噴霧。

 

HOBOT 388

スイッチONで吸引モーターが作動して窓にピタッと吸着し、再生ボタンを押すだけで清掃範囲を認識して窓一面を自動で掃除します。

窓掃除ロボット HOBOT388hobot-japan.com

 

サンコー かた~ゆ

工事不要の後付け肩湯で、極上のリラックス時間を提供。
ゆっくりと流れる水のベールが肩を優しく包み癒してくれます。
温泉でしか味わえなかった肩湯を、これからは自宅で手軽に味わえます

 

Dole(ドール) ヨナナスメーカー

●「Dole」(ドール)が提案する、新しいフルーツの食べ方です。それはアイスクリームでもジェラートでもないおいしさ。冷凍したフルーツでつくる新食感ヘルシースイーツです。
●ひんやりクリーミィな新食感。フルーツの甘味だけでおいしく召し上がれます。完熟したバナナを使うと、より甘くクリーミィに仕上がります。

 

見逃し配信 2月21日 16:59 まで

dizm.mbs.jp