華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【所さんお届けモノです!】中山道の新名物ベスト5

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月26日(日)の「所さんお届けモノです!」

お取り寄せで楽しめる『中山道の新名物ベスト5』をご紹介します。

所さんお届けモノです

 

 

お取り寄せで楽しめる『中山道の新名物ベスト5』

 

第5位 創作足袋 千代の松

創作足袋 1足2,450円〜

注文が集中しているため注文の受付を中止しているようです。

 

 

第4位 養命酒製造 くらすわ五養なべ

養命酒直営のレストラン「くらすわ(長野県上諏訪)」の人気メニューを、「家庭でも味わいたい!」というお客様のご要望が多く開発した「養生なべ」。
養命酒製造の知識を活かして数々の素材をブレンドし商品化に成功しました。

 

黒養なべ

生姜とニンニクの効いた醤油スープにナツメ、八角、シナモン、スイカズラ、クローブを加えたコク深くスパイシーな香りが特徴。寒さが厳しい冬におすすめです。

 

白養なべ

美容素材たっぷりの「白養なべ」は、白湯スープに美容素材クコの実・ハトムギや、温め素材生姜・白胡椒・クローブを加えた美養鍋の素。やさしい香味で食べやすさも◎。乾燥が気になる秋におすすめです。

 

赤養なべ

大人向けの「赤養なべ」は、柑橘系の爽やかな風味とニンニクやバジルを効かせて食べる大人向けトマト仕立ての健康鍋。アウトドアでのキャンプ鍋としてもおすすめ。暑さの厳しい夏におすすめです。

 

黄養なべ

後引く旨みがクセになる「黄養なべ」は、本格的トムヤムクンスープで味わう、レストランくらすわ特製の養生なべの素。辛・酸・旨の奥深い味わいとレモングラスなどの華やかなハーブの香りがココロとカラダに巡ります。季節の変わり目におすすめです。

 

緑養なべ

野菜の甘味や旨味が調和したやさしい味付けの「緑養なべ」は、隠し味に信州味噌を使用し、緑色と華やかな和漢素材の香りで、ココロとカラダが癒されます。「青みかんの皮」のスッキリした香りと、「緑胡椒」「山椒」の爽やかな香りが、高揚した気分を抑え、食欲をそそります。

 

第3位 和泉屋商店 カケルミソ

和泉蔵の味噌をフリーズドライにして調味パウダーに!
生野菜、おにぎり、パスタ、カルパッチョなど塩代わりにいろいろな料理にカケルだけで味が引き立ちます。

・いつもの料理に飽きてきた

・ちょっとアレンジしたい

・ミソ味はほしいけど茶色にしたくない

・ミソを減らして塩分を抑えたい

という方へオススメです。

★パスタ

★ステーキ

★カルパッチョ

★おにぎり

★アイスクリームに

 

 

第2位 お六櫛工房 篠原 みねばりスーパーストレート

材料に使う「みねばり」の木は、とても硬くて折れにくいため超極細の櫛を作ることができます。
髪をとかすだけでツヤが生まれ、きれいなストレートヘアに!
とかし櫛の実用性と手挽き櫛のような梳き心地を持つ、特にストレートヘアの方におすすめの極細歯の櫛です。

 

📝お知らせ

みねばりスーパーストレート 13,200円

※お取り寄せ方法は電話受付のみです
☎電話
0264-36-2428
※かけ間違いのないよう十分注意しましょう

 

こちらは『みねばりスーパーストレート』シリーズの他の商品です。

 

第1位 和菓子店 をかの 葛きゃんでぃ

五穀祭菓「をかの」は明治20年創業の老舗の和菓子屋さん。
新鮮で体によい材料にこだわり、代々受け継がれてきた味と技を生かし、時代のニーズに合わせた和菓子を提供しています。

6代目の女性の感性で考案されたこちらの葛きゃんでいは、葛粉をベースに寒天などを混ぜ合わせているので溶けにくく、溶けてしまっても凍らせると復活します。
氷が溶けてポタポタ落ちてしまうこともないので、あわてて食べなくて大丈夫。
小さな子どもから年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。

 

見逃し配信 5月3日 16:59 まで

dizm.mbs.jp