華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【メレンゲの気持ち】ロフトの「ストレス解消グッズ」売上トップ10

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月9日(土)の『メレンゲの気持ち』

ロフトが発表した「ストレス解消グッズ売上トップ10」の中から伊野尾くんがいくつかのアイテムをお試ししました。

リラックス

 

 

ストレス解消グッズ売上トップ10 LOFT(ロフト)

 

第10位 鬼の恩返し

●つらい肩こり、首の疲れをケアする指圧棒。
●柄が太い金属パイプなので、入れた力がダイレクトに伝わります。
●手の届かないところでも、ポイントにピタリ!お好みの強さで、グィ~っと押してください。
●背中・腰・首・足裏・手のひらなどのツボ押しに!
●突起のついた玉で疲れの気になる部分を手軽に指圧。

 

第9位 ツボフムボード

青竹踏みのような形状で、更に突起が足裏のツボを快感刺激。1日働いた足を足踏み指圧でほぐします。
弾力のある突起のなだらかなカーブが足裏にフィットします。キッチンやリビング、洗面スペース、オフィスに置いてご使用ください。

 

第8位 グリグリ アテックスルルド

■肩・背中・腰のコリにとっても便利!

アームの曲線が体にフィット。手の届かないところでも力が入れやすいので、簡単に指圧できます。
持ち運びも便利なので、いつでもどこでも使用することができます。

 

第7位 ルルドフットケアコードレスリラブー

つま先、足裏から足の甲まで、9層のエアバッグがしっかりと足を包み込み、心地良く刺激します。
深く入れると足裏全体を刺激し、浅く入れるとつま先を重点的にケアします。手にも使えます。
どこでも自由にサッと使える乾電池とACアダプターの2WAY電源。

 

第6位 ウッドリフレッシュクロス

お好みの強さを選んで全身をポイント刺激します。天然木のぬくもりで、心地よい刺激を与えます。 さまざまな突起が体にフィットし、お好みの強さで刺激を与えられます。クロス型で握りやすく、しっかり力を入れられます。

www.loft.co.jp

 

第5位 ツボール

・コロコロするだけで自宅で簡単ストレッチ。
・コリをほぐして全身リフレッシュ!
・テニスボール2個分のコンパクトサイズだから持ち運びにも最適。
・オフィスでも使える優れもの。
・首、腰、背中、お尻、太もも、ひじ裏、足裏、ふくらはぎに。
・ツボ押しのプロ「株式会社足もみ塾」代表取締役吉田潔氏監修

 

第4位 ながら温アイマスク

・じんわりあったかアイケア商品です。
・目の部分が開いているので、スマホも読書も着けながら楽しめます。
・目をたくさん使った後やリラックスしたい時に。
・ラベンダーの香りつきで、アロマでも癒やされます。
・可愛いしろくまと柴犬とくろねこが楽しい気分にさせてくれます。

 

第3位 ツボヘッド

頭をしっかり掴みながら指圧されるような、ヘッドスパ感覚が楽しめます。
仕事の隙間時間や、家事が一段落ついたタイミングにも、場所を選ばず片手でスイスイ。血行が良くなっているお風呂上がりや、お気に入りのTV番組を見ながらなど、時間を有効活用しながらセルフケアが叶います。

 

第2位 やわこ

硬式テニスボールぐらいの柔らかめのボールでやさしく押しほぐす、クセになるような気持ちよさのつぼ刺激グッズです。
首・二の腕・肩甲骨・背中・お腹・腰・お尻・ふくらはぎ・足裏・太もも裏などにもお使いいただけます。
かわいいので職場にも持参できて仕事の合間にリフレッシュ。旅行先で歩き疲れたときや車の運転時にも手軽に使えます。また、汗がついたり汚れても、丸ごと洗えるのでいつも清潔に使えます。肩こり、背中のコリ、ストレートネックでお悩みの方にも。

 

第1位 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

おやすみ前にも 移動時にも

*特許取得済(蒸気が出るアイマスク)
○目を心地よい蒸気で温めて気分リラックスするアイマスク。
つけた瞬間から、約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元をやさしく包み込みます。
○袋を開けるだけでアイマスクが温まるので、いつでも使いたいときにすぐに使えます。

○伸縮性のあるやわらかなアイマスクでしなやかにフィット
○いつも清潔な使いきりタイプ