華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】クッキングトイ ランキング

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

8月30日(月)の「ラヴィット!」

親子で楽しめる『クッキングトイ』をご紹介します。

ラヴィット クッキングトイ

 

 

親子で楽しめる『クッキングトイ』ランキング

 

第5位 「そば打ち名人」

これさえあれば自宅で本格!
手軽にそば打ちが楽しめる「そば打ち名人」の登場です!

そば打ちで難しいとされる「水回し」が簡単にできるので、そば生地作りは失敗知らず!
そば打ち工程「水回し」「こね」「のし」「切り」がおよそ40分で完了します。
※「こね」は手作業になるため、時間には個人差が出てきます。
のし板は「厚み調整ガイド」があり、そば生地の厚さをお好みに合わせて変えることができます。
また、こま板はそばを切る際のガイドになります。
一回で2人前(200g)のそばが作れます。
本体および各パーツは、全て取り外して水洗い可能です。

 

第4位 「究極のMYO(マヨネーズ)」

とろける生マヨネーズを作ろう!
卵とオイルと酢を使っておうちで簡単にとろける生マヨネーズが作れます!
オイルや調味料を変えてオリジナルマヨネーズが作れます。
出来立て、メレンゲ食感の生マヨネーズをご賞味あれ!

 

第3位 「デリイタ ピザオーブン」

かわいいミニサイズのピザオーブンです。テーブルの上でピザが焼ける♪
ホームパーティーなどでお好きな食材をトッピングして、みんなでオリジナルのミニピザを作ったら盛り上がることまちがいなし♪

 

第2位 「のびのびチーズドッグ」

屋台やおまつりで人気のチーズドッグ(ハットグ)がおうちでかんたんに作れちゃう。

1.パン、チーズ、ウインナーをセットして、本体を閉じてベースを作ろう
2.ベースに卵液とカットしたパンの耳をつけてトースターで焼こう
3.スティックをさしてお好みでソースをかけたらできあがり!

ソースを変えたり、パンの中身を変えて、オリジナルのドッグを作っちゃおう。

 

第1位 「でるでる棒」

加熱したポットの中にサラダ油・バターなどの油脂を入れてポット内部を油で浸したあと、玉子や生地を流し込みます。 流し込んだあとはすぐにポットに串を刺し、焼き上がりを待つだけ!