華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】超一流パティシエが選ぶ!『ファミリーパックお菓子』 TOP10

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月17日(金)の「ラヴィット!」

超一流パティシエが選ぶ!『ファミリーパックお菓子』をご紹介します。

ラヴィット ファミリーパックお菓子

 

 

超一流パティシエが選ぶ!『ファミリーパックお菓子』 TOP10

 

第10位 ギンビス「たべっ子水族館」

47種類のかわいい海の生きもの型のビスケットに、含浸製法でチョコを中までしみ込むませました。
チョコが中まで入っているので、生地の食感とチョコの口溶けが同時に口の中に広がる、新食感が楽しめます。
健康に配慮し、カルシウムを配合しました。

 

第9位 森永製菓「ミニムーンライトプチパック」

1口で食べやすいムーンライトで、見栄えのするテトラ形態なので、いつでも、どこでも、だれとでも、気軽に楽しくビスケットを楽しめる商品。

 

第8位 不二家「ホームパイ」

自家製の発酵種を生地に練り込み、隠し味にエキストラバージンオリーブオイルを加えました。

 

第7位 ブルボン「アルフォート FS(ファミリーサイズ)」

2種類のアルフォート詰め合わせ。香ばしく焼きあげた全粒粉入りのダイジェスティブビスケットに帆船を形どったチョコレートを組み合わせました。
ミルクチョコとリッチミルクチョコの二つのおいしさをお楽しみいただける商品です。

 

第6位 森永製菓「小枝<ミルク> ティータイムパック」

チョコレート・アーモンドと2種類のパフを使用した、サクサク食感が楽しめる枝の形をしたコンビネーションチョコレートです。

 

第5位 三立製菓「源氏パイ」

小麦粉・マーガリン・砂糖を主原料に、ていねいに焼きあげました。サクッとした焼き上がりと香ばしさをお楽しみいただけます。

 

第4位 江崎グリコ「カプリコミニ大袋」

●ミニサイズの食べやすいカプリコ♪
●味は3種類10本入り(チョコ4本、いちご3本、バニラ3本)

 

第3位 ロッテ「チョコを味わうパイの実シェアパック<深みショコラ>」

●黒いココアパイに、深いカカオの味わいが楽しめます!
●サクサクのほろ苦いココアパイと深いカカオの味わいのチョコレートが織りなす、深みのあるおいしさと後を引く余韻が特徴です。

 

第2位 明治「きのこたけのこ袋」

●「きのこの山」と「たけのこの里」を、食べきりサイズの小袋にして各6パックずつアソートしました。

 

第1位 フルタ「柿の種チョコ」

●クラッシュした柿の種をミルクチョコでコーティングしたクランチチョコです。