華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】劇的に生活が楽になる!最新掃除・洗濯家電ランキング

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月17日(木)の「ラヴィット!」

劇的に生活が楽になる”最新『掃除・洗濯家電』”をご紹介します。

ラヴィット 掃除洗濯家電

 

 

劇的に生活が楽になる!最新掃除・洗濯家電ランキング

第7位 「靴洗いま専科2」

●うわばきを丸洗いできる、靴専用の洗濯機!

●手間も時間もいらずで丸洗いできる!
タイマー設定で楽チン!
コース選択できるのですすぎも可能!
まとめて洗えて時短&効率的!
持ち運び自由で場所も取らない!

●回転ブラシと水流で楽に汚れを落とす。

●ミニ洗濯機としても使用可能!
ドライバーでブラシを外せばミニ洗濯機に!

 

第6位 「リンサークリーナー」

隅や溝の汚れを吸い取りやすいT型ノズル。
カーペットのスミや車のシート・ソファの隙間、子供の食べこぼしなど、汚れが溜まりやすい&汚れを落としづらい場所もスッキリお掃除できます!
自動ポンプ式だからトリガーも押しっぱなしでOK。

 

第5位 「スマートトラッシュボックスT3」

◆フタを自動開閉
人感センサーでフタを自動開閉。 範囲内に入るとわずか0.3秒でフタが開くので、ゴミ箱に触る必要がなく衛生的です。
センサーの感知範囲外になると開いたフタは3秒後に自動的に閉じます。 さらにボタンを短く1回押せばオープンモードへの簡単切替。 フタを開けたままの状態にもしておけます。

◆ワンクリック密閉
ボタンを2秒長押しするだけで、面倒なゴミ袋の密閉を自動で行ってくれます。濡れたものを入れても、密閉されたゴミ袋は液漏れしません。
自動で密閉され、中のものに触れずに済むので雑菌などに触れる心配もありません。生ゴミ・おむつ・ペットのゴミ・衛生用品など、いやな臭いを気にせず楽々処理!!

 

第4位 「Morus Zero」

・独自開発の真空技術でふんわり、スピーディに乾かす。
・3つの世界的な賞を獲得!シンプルで洗練されたデザイン。
・高精度UV除菌で赤ちゃんの肌着乾燥にも使える。

www.makuake.com

 

第3位 「DREMEL VERSA」

【用途】
●台所のステンレス磨きやグリルの汚れ落とし
●靴磨き
●浴室の掃除
●車のタイヤ、ヘッドライト等の磨き

 

第2位 「HOBOT-388」

■本体重量は915gで女性やご高齢の方でも片手で持てるコンパクトサイズです。
■スイッチONで吸引モーターが作動して窓にピタッと吸着し、再生ボタンを押すだけで清掃範囲を認識して窓一面を自動で掃除します。
■付属のリモコンや専用アプリをインストールしたスマートフォンからも操作が可能です。
■掃き出し窓一面なら約5分で掃除が完了。乾拭きと水拭き(真水or専用洗剤)の2種類のモードを搭載してます。
■窓の汚れを2つのクリーニングクロスが回転しながらどんどん絡めとっていきます(クリーニングクロスは14枚付属。洗濯して繰り返しご使用いただけます)

 

第1位 「Dyson V12 Detect Slim」

■最新のLaser Slim Fluffyクリーナーヘッド
フリーリングの見えないホコリを可視化し、取り逃しを防ぎます。*
*レーザーはフローリング用に設計されています。レーザーの有効性は、使用環境の光やゴミの種類、フローリングのタイプによって異なります。

■掃除の結果を数値で証明
液晶ディスプレイに、吸引したゴミのサイズと量をリアルタイムで表示します。