華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【レディース有吉】SHOCK EYE(ショックアイ)の待ち受けで幸運が訪れる?

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月21日(火)の『レディース有吉』で放送された噂は
「湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)さんを待ち受け画像にすると幸運が訪れる?」

SHOCK EYE(ショックアイ)待ち受け

 

 

SHOCK EYE(ショックアイ)さんとは?

 

人気レゲエグループ湘南乃風のメンバーで、”歩くパワースポット”と呼ばれています。

SHOCK EYE(ショックアイ)さんの写真を待ち受けにすると幸運が訪れると言われ

・波留さん
・中川翔子さん
・鈴木紗理奈さん
・菅田将暉さん

など、数多くの芸能人が待ち受け画像にしているそうです。

 

待ち受けに設定した人の幸運報告

SNS


番組がSNSで検索したところ、幸運報告が続々とよせられていました!

●神席が当たった

●ショックアイさんと伊勢神宮のコラボ写真を待ち受けにしたら、本職の営業成績が格段に上がった

 

番組調査

番組で調査した幸運ランキングベスト3です。 

 

舞い降りた幸運ランキングベスト3

第3位 待機児童だった娘が保育所に入ることができた
4月募集の一斉入所には落ちたのですが、SHOCK EYEさんを待ち受けにした4日後に空きが出たと連絡が来たのだそう

第2位 お店のオーナーになれた
お店を出すには開業資金が足りずに悩んでいましたが、SHOCK EYEさんを待ち受けにしたところ格安家賃で家具付き物件が見つかりました

第1位 ネイルの世界大会で優勝できた

 

SHOCK EYE(ショックアイ)さんが歩くパワースポットと呼ばれるようになったきっかけ

8~9年前にゲッターズ飯田さんに占ってもらったところ、今まで占ってきた数万人の中で1~2の強運の持ち主だと言われたそうです。
その影響で、今ではパワースポットの本まで出版しているのだとか。

 

 

SHOCK EYE(ショックアイ)さんの待ち受け画像は?

番組スタッフがSHOCK EYEさんの待ち受け画像を見せてもらったところ、お子さん2人と一緒に写っている後ろ姿の写真でした。

Instagramに画像をアップしていますね。

www.instagram.com

 

 

番組オリジナル待ち受け配信中(5月31日まで)

番組HPでは、SHOCK EYE(ショックアイ)さんがガッツポーズをした番組オリジナル最強待ち受け写真を配信しています。

5月31日までなので、気になる方はぜひダウンロードしてみてください♬

www.ktv.jp