華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが結婚を発表

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

自民党の小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚を発表されました。
お2人は総理大臣官邸を訪れ、安倍総理大臣と面会したあと、記者団に対し、結婚することを明らかにしました。

突然のニュースに驚きましたが、とてもおめでたいですね。

ブーケ

 

 

小泉進次郎さんのブログ

小泉進次郎さんは、ブログで結婚を報告していらっしゃいます。

ameblo.jp

 

滝川クリステルさんのインスタグラム

滝川クリステルさんは、Instagramで結婚を報告していらっしゃいます。

www.instagram.com

 

滝川さんがMCを務める番組『教えてもらう前と後』

火曜日の20時に放送されている『教えてもらう前と後』

興味のある情報が多いのでよく見ています。

 

『教えてもらう前と後』に関する記事

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

滝川クリステルさんが番組で着用した衣装

番組サイト内で紹介していますので、ファッションに興味のある方はチェックしてみてください♪

www.mbs.jp