華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【カズチー】カズチードットコムで「カズチー」を購入しました

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

『坂上&指原のつぶれない店』など、さまざまなメディアで紹介されて品切れになることの多い「カズチー」

ついに購入しました!

カズチー

 

 

カズチードットコムで「カズチー」を購入

『カズチー6袋セット』を購入したのですが、トップページに

”現在、TV放映の反響によりカズチー単品のご購入はお届けまで3週間程度、お時間を頂いております。”

と記載されていました。

時間がかかるかなと思ったのですが、4月20日に注文して5月1日に届きました。

カズチー

 

1袋に7粒入っています。

カズチー

 

チーズのうまみとくんせい数の子のパリポリ食感が程よくマッチした新感覚おつまみ。

と説明されているとおり、数の子の塩味がきいていてとてもおいしい♪

カズチー

カズチー

 

7粒、あっという間に食べてしまいそうです。

 

当日には間に合いませんが、「母の日ギフト」もあります(1週間程度で出荷)

kazuchee.com

 

新商品「カムカムニッシー」、「カズチープレッツェル」各商品を楽しめるアソートセット。

など品ぞろえ豊富なので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

楽天でも「カズチー」を購入できる?

楽天でも取り扱っているショップがあります。

1袋当たりのお値段が高かったり、送料が高かったりするのですが、楽天ポイントがある方はお試ししてみるのもいいですね。

 

 

 

カズチーが紹介された番組

 

坂上&指原のつぶれない店

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

ホンマでっか!?TV

明石家さんまさんの2020年買って良かったBEST3で2位にランクインしました。

www.fruitfuldays2017.com

 

5月7日のNHK ドキュメント72時間は「岡田かめや」

5月7日(金) 22:45〜23:15 のNHK ドキュメント72時間で「岡田かめや」さんが放送されます。