華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【関ジャニ∞】「Upd8(アップデート)」申し込みは明日(9月26日)12時まで

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

関ジャニ∞の11月からの47都道府県ツアー「Upd8(アップデート)」

申し込みは明日(9月26日)の12時までとなっています。

明日になって慌てないために、今日のうちに申し込みできる方は済ませておきましょう!

関ジャニ∞ ツアー申込

 

 

47都道府県ツアー「Upd8(アップデート)」

申込についての詳細

申込期間

2019年9月19日(木)12:00~9月26日(木)12:00

 

料金

8,700円

 

当落発表

2019年10月9日(水)

 

振込期限

2019年10月11日(金)23:59

 

注意事項

・代表者として1回・同行者として1回の申し込み可

・1公演2枚

・代表者、同行者ともに関ジャニ∞FC会員

 

47都道府県ツアー「Upd8(アップデート)」申し込みの流れ

ファンクラブのサイトから申し込むので画面は掲載できませんが、特に難しい項目はありません。

ただし、今までの公演と違う点もあるので注意しましょう!

 

注意事項1 代表者、同行者ともに関ジャニ∞FC会員

2名で申込む場合は同行者の会員番号、氏名を記入する欄があります。

 

注意事項2 申し込みは1公演2枚まで

ジャニーズのコンサートは1公演4枚まで申し込めることが多いのですが、今回は2枚までです。

 

注意事項3 代表者として1回、同行者として1回申し込める

申し込みできるのは、代表者として1回、同行者として1回です。

代表者として申し込んだ公演以外の公演を、同行者として申し込むことは可能です。(ただしお1人様1回のみ)

 

注意事項4 同一公演の申し込みは1回のみ

代表者、同行者に関わらず同一名義で同一公演のお申し込みが複数あった場合、全てのお申し込みが無効となる場合があります。

 

申し込む前に注意事項を読んでおきましょう!

私は1公演しか申し込まなかったので、それほど難しくなかったのですが、複数公演申し込む方は注意事項をきちんと読んでから申し込みしましょう。

( ↓ログインが必要です)

www.fc-member.johnnys-net.jp

 

ツアー会場のリンクを貼った記事は、こちらをご覧ください。

www.fruitfuldays2017.com

 

Upd8(アップデート)申込時・申込後に準備しておくこと

 

ファンクラブへの入会

今回の公演は同行者もFC(ファンクラブ)会員であることが条件です。

同行者として申し込む場合も申込時に会員番号と名前を記入しなければならないので、未加入の方は早めに入会手続きをしましょう。

この記事は今年KAT-TUNのファンクラブへ入会したときのものですが、最初の選択で「関ジャニ∞」を選べば手順は同じです。

 

www.fruitfuldays2017.com

 

交通手段・宿泊の手配

どこの会場も1,000人~2,000人規模のようです。
アクセスしやすい場所から臨時便が出るかもしれませんが、大きな都市ほどアクセスが良くない場所も多いと思うので、交通手段や宿泊の手配も考えておきましょう!

 

楽天トラベル

楽天トラベル

 

じゃらん

じゃらんnet

 

一休.com

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』