華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】おうちで使えるオススメの健康グッズ~3Dマッサージロール、骨盤整隊カシャーン~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月26日(水)の「ヒルナンデス」は”おうちで使えるオススメの健康グッズ”。

実演販売士のバンビーナ神村さんがプレゼンしてくれました。

ヒルナンデス 健康グッズ

 

 

おうちで使えるオススメの健康グッズ

 

骨盤整隊カシャーン

ベルトを骨盤にかかるように巻き、調整ストラップを軽く引っ張るだけで、腰全体をしっかりサポートします。
メッシュ構造の調整ベルトに取り付けられた10個の滑車が、締める力を強烈サポート。
自分の力で引っ張る10倍以上の力で締められるパワーを発揮!
腰・骨盤周りがしっかりサポートされるので下半身に力を入れやすくなり、重たい荷物を持ち上げる際の負担も軽減。
薄く通気性にも優れているので、1年を通して着用が可能。
自宅で手洗い可能なので清潔にお使いいただけます。

 

サクラ咲く足まくらEVOLUTION

足の疲れ、ムクミを何とかしたいアナタに
軽く締めても圧力は30~50hpa、最高圧力90hpaでも締め付け感を感じさせない
着用したまま寝れる、歩ける不思議な感覚
何だか疲れが取れない~、と感じる時には、脚のふくらはぎ部分に筋肉疲労やムクミなどが起きているケースが。
ふくらはぎは「第二の心臓」とも言われるほど重要な部分でもあります。
本製品は、ふくらはぎ専用に開発された脚用まくらです。

 

3Dマッサージロール

【全身どこでも気軽にマッサージ】
凹凸のフォルムを身体の気になる部位へ押し当てるだけ。脇や膝裏などに挟むだけでマッサージができるので、自分ではなかなかケアしにくい部位のケアにもお使いいただけます。

【コンパクトでパワフル】
3分間で最大10,000回の高速振動で、全身の筋肉を芯からほぐし、血行をよくします。身体を動かす必要もないので、リラックスした状態でパワフルなマッサージが可能です。

 

ニーラックス

ひざのだるさや疲れのケア・予防に特化したマッサージャー!

 

エアロープ10分

【多機能】
体重、カウンタ、カロリーの四つの機能がHDディスプレイで表示されて、運動する時にジャンプ数とカロリーを簡単に確認できます。また、跳ぶことで臓器が刺激され、有酸素運動の効果があるので、トレーニング、筋トレ、ダイエット、健康維持など全身運動にも効果的です。

【2way跳び式】
長縄縄跳びと縄なし縄跳びの2way跳び式があります。

 

HOT&COOL アクアバブル ビューティーアイマスク

温、冷対応の目元用ウォーマー&クーラー
冷蔵庫でヒンヤリ、レンジでホカホカ。
アイメイク、まつエクしてても気軽に使えます。
スマホやTVなどを見ながら使えます。
繰り返し何度も使え、水洗い可能。
(洗剤、洗濯機、乾燥機は使用不可)