華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】最新トレンド文房具で紹介された注目アイテム

スポンサーリンク

10月26日(月)の「ヒルナンデス」

最新トレンド文房具を文房具マニアの菅未里さんが紹介してくださいました。

文房具

 

 

最新トレンド文房具

 

多角消しゴム ZIGZAG(ジグザグ)

一つの消しゴムに45個のカドがあり、細かいところが消しやすい形状です。

 

2トーンカラーマーカー<マークタス>

出荷本数100万本!グッドデザイン賞受賞。
まとまり感がでる組み合わせの2色。
明度差・彩度差で情報に強弱がつけられるので、ノートがスッキリまとまります。

 

マステアートキット

1枚ずつ剝がしてシールのようにデコれるマスキングテープ。

 

アートライン BLOX

三角形のボディーの2側面に凹凸パターンが付いた筆記具。凹面と凸面をブロックのように繋ぎあわせることができ、よく使う筆記具をコンパクトにまとめて持ち歩けます。

 

ふわふわエビフライポーチ

3ponds.thebase.in

 

LITTRO(リトロ)

スライド式のカバーがついた小さなふせん。

 

はにさっく

はにわの指サック。内側がリブ状になっているので指にフィットし滑りにくい。

 

野菜のペンスタンド<リヒトラブ>

ペンを入れると自動でホールド。ラバー素材なので倒れにくい。対応ペン軸径7~10mm。

 

シリコンカバーホッチキス

ずっと触っていたいプニプ二さらさらな手触りのシリコンカバー付きホッチキス

 

まとめ

 

アイテムを教えてくださった文具ソムリエ菅 未里(かん みさと)さんTwitter

 

文具女子博

bungujoshi.com