華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】秋のオススメ家電~焼き鳥メーカー、ネイルプリンター~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月7日(月)の「ヒルナンデス」で特集されていた「秋のオススメ家電」についてご紹介します。

ヒルナンデス 家電

 

 

秋のオススメ家電

 

「RACTIVE Air」 シャープ

業界最軽量の掃除機。
バッテリーが切れたら本体から外して充電。予備があれば、充電忘れの心配もなく、続けてお掃除できます。バッテリーが消耗したら取り替えるだけ。修理のために本体をメーカーに預ける必要はありません。

 

「ヒバリン」アラジン

●屋内外どちらでも使用できる 風にも強い風防設計
●焼き網で焼き魚やお餅も焼ける 2.8kWのハイパワー
●アウトドアシーンにマッチするフォルム
●赤熱プレート付焼き網でお餅や、トーストがおすすめ

 

「電気圧力鍋」アイリスオーヤマ

圧力調理でいつもの調理時間を短縮できる電気圧力鍋です。
グリル鍋として鍋など食卓を囲みながらの調理にも。発酵モードや蒸し調理も可能。
自動調理メニュー選択がより簡単に!65種類の自動メニューが液晶画面から選択できます。

 

「プラズマクラスター洗濯乾燥機」シャープ

最新機能満載!ジャケットの臭いも取れる洗濯機

●穴なし槽は黒カビが槽内へ侵入するのを防ぎます。
●通常の洗濯機は1回あたり150リットル水を使いますが、穴なし層は洗濯槽の外側にムダ水がたまらないので115リットルほどで済み、2リットルのペットボトル17本分の節水になります。
●ガンコ汚れの洗濯物も、超音波ウォッシャーの部分洗いと10分洗濯の組み合わせで、スピーディにキレイに洗えます。

 

「6ドアノンフロン冷蔵庫 ぴったりセレクト」 日立

●ライフスタイルに合わせて冷凍・野菜・冷蔵に切り替え可能な「ぴったりセレクト」。スイッチで簡単に冷凍室と野菜室を切り替えられる。
●チルドの鮮度を冷蔵室全体に。「まるごとチルド」。

 

「QrioLock(キュリオロック)」

裏に専用の粘着テープを貼り、鍵の部分に貼り付けるだけ。
アプリと連携させればドアに近づくだけでカギを解錠し、部屋に入ると自動で鍵が閉まります。

 

「自家製焼き鳥メーカー2」」 サンコー

付属の串にお肉や野菜を刺してセットすると、卓上でいつでも居酒屋のような本格焼き鳥が楽しめる!
焼き鳥を焼いても煙が少ない設計になっているので、煙が充満するという心配はいりません。

 

「abien MAGIC GAILL」

厚さ3mm。足が取り外せるのでコンパクトに収納できます。
油いらずで焦げ付きにくく煙も少ない。 なんと!アルミホイル無しで ホットプレートで魚も簡単に綺麗に美味しく焼けます!

greenfunding.jp

 

「CureNel キュアネル」

■デザインを選んでプリントするだけでセルフネイルが簡単にできる

■無料の専用アプリには350種類以上のデザインを収録