華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】楽天市場で今売れている超王道「お取り寄せ鍋」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月2日(月)『ヒルナンデス』

楽天市場で今売れている超王道「お取り寄せ鍋」を紹介していました。

鍋

 

 

番組で紹介した「お取り寄せ鍋」

 

①「水炊き」博多華味鳥(はなみどり)の水炊きセット(3~4人前)  4,980円

 《セット内容》
・水たきスープ(600g×2)
・ 華味鳥切り身(300g) 
・ 華味鳥ぶつ切り(300g)
・ 華つくね(200g)
・ 博多ぽん酢(220ml)

《商品説明》

博多華味鳥の水炊き は、最初にひと煮立ちさせたスープを飲んでいただくことをおすすめしています。
自慢の水炊きスープをお鍋で鶏肉と一緒に軽く煮立たせ、湯呑みに注いで塩をほんの少々、お好みでネギを入れて、そのまま飲んでみて下さい。
華味鳥の旨味がたっぷりと染み出たスープは、それだけでも美味しく、シンプルさの中にもとても深い味わいを感じていただけると思います。

そして、スープをご堪能いただいたあとは「華味鳥のつくね」を鍋に入れ、浮いてきたら食べごろ!

お好みでぽん酢や柚子胡椒をつけてお召しあがりいただきます。

 

②「キムチ鍋」オモニ秘伝の韓国チゲスープ(2〜3人前) 1,499円(送料別途)

 

《セット内容》
・鶏肉250g
・キャベツキムチ200g
・味噌スープ1袋
・韓国うどん1玉
・唐辛子1袋

《商品説明》

当店自慢のキムチとの相性抜群のチゲ味噌と、新鮮な鶏肉を詰め合わせたチゲ鍋セットです!

 

③「もつ鍋」博多若杉 牛もつ鍋(3〜4人前)4,980円

《セット内容》
・国産牛もつ:450g
・もつ鍋スープ:500g
・ちゃんぽん麺:450g
・薬味(胡麻・柚子胡椒・鷹の爪)
・スープ
*醤油:九州醤油をベースに、隠し味に酒粕(吟醸クラスを使用)
*みそ     *塩とんこつ
*あごだし醤油 *胡麻坦々味
*こってり味噌

 

④「牡丹鍋」天然猪肉 ぼたん鍋お試しセット(2〜3人前)3,000円

《セット内容》
・猪肉300g
・キザキ特製猪鍋みそ1箱

《商品説明》

猪肉の美味しさをお伝えする為に天然猪をお買い得プライスでご提供!
天然の猪肉は濃厚で非常に香ばしく身の締まった肉質で、一度食べれば忘れられないほどの美味しい味です。 他の肉とは違い煮込むほどに柔らかくなりおいしくなります。

 

⑤「カニ鍋」元祖カット済 生ずわい蟹中盛り600g(2人前)4,980円

《セット内容》
・足:約7~9本
・爪:約2~3本
・爪下:約2~3本
・肩: 約4~6枚
※ズワイ蟹の大きさにより数量は前後します。
⇒合計600g(総重量800g)(2~3人前)